久。

本当に久しくメンバー見てなかったので小春がいないことに改めて気がつきました。
ここまできてなんという未練がましさ。
愛して愛してなんたらかんたらまでしばらくポカーンでした。
ごめんよ、さゆみん
大きい瞳すごくよかったよ。
そして誰よりも可愛らしい。

えりりんはかわいいね、君はいつもかわいい。
そのままの絵里でいてといつも思う。

れいなは若くてかわいい。
こんなギャルを好きな男性が多いのわかる気がする。

みっつぃーはなんだかとても愛くるしくなってた。
表情が柔らかくていいと思います。

ジュンジュンはポニーテールと背丈のせいかぼんやり小春に見えたよスマン。
まだ決して流暢ではない日本語と大阪の歌良かったよ。

リンリンはその容姿からは想像できない力強い歌声が大好きです。
とても安心できる。

ガキさんはみるみる大人の女性に成長していって寂しくなるほどです。
あなたどこでそんな表情覚えてきたの?みたいな。
彼女のファンは嬉しくもあり寂しい気持ちもあるんじゃないかなぁ。

愛ちゃんは後半戦のおでこ丸出しに度肝を抜かれて未だに目に焼きついてます。
さすがリーダー。

なんか全然レポでもなんでもなくてすみません。