2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カレーがなんとかかんとか。

モ娘。秋のツアータイトルがカレーがなんとかっていうそうです。 えーーー。 11/3(金)壱:2:00PM 弐:5:30PM 仙台サンプラザホール 近いとこならここは行きたいかな? あと都会のでかい箱なら行きたいかも。 SSAは綺麗でよかったなぁ。。。

嗚呼愛しのえりり(ry

7/23(日)2:00PM 国立代々木競技場第一体育館 『Hello!Project2006 Summer~ワンダフルハーツランド~』 これ行こうか考えてるんですよね〜忙しいのにもかかわらず。 本当は22日にしたかったんですけど夏の集中講義にかぶってしまい、断念。 授業終わってから…

奇人変人?

最近知ったんですが、えりりんこと亀井絵里ちゃんとジャ○ー○の少年たちがわりと好きな自分はちょっとおかしいみたいですw だって巷では有り得ない夢のような悪い噂があるそうじゃないですか。 まぁ、巷っていってもほんの一部の方々だけかもしれませんけど…

ここからは痛い話とか痒い話とか聞きたくない人は見ない方がいいと思うの。

重度のアトピー持ちの方と比べればたぶん軽度と言われる部類なんでしょうが、とにかく最近炎症がひどくなってきましたよママ。 かなり長い期間、落ち着いてきた症状がまたムラムラときてる、きてるぜ!ぬはぁ、とにかくかゆい!! ここがピンポイントでかゆ…

わぁまた放置してた。

ワンシーズン一回の更新とかでいいような気もしなくもないですが、あまりにもあれなので一月に一回は更新しよう。 それより、今まさに食べてるよっちゃんイカのからくち味の賞味期限が2006.6.18なのに気がつきました。 お菓子であと五日の命ってけっこう切実…