なにはともあれ。

ひとつえりりんトークから抜粋です。 「こんな遠い八戸までまさかこんなに人が集まるとは思わなかった。来てくれないんじゃないかと思った。」 一部脚色されてるかもしれませんが大体こんなこと言ってた気がする。 ああ、今自分たちが置かれている状況をわかっ…

久。

本当に久しくメンバー見てなかったので小春がいないことに改めて気がつきました。 ここまできてなんという未練がましさ。 愛して愛してなんたらかんたらまでしばらくポカーンでした。 ごめんよ、さゆみん。 大きい瞳すごくよかったよ。 そして誰よりも可愛ら…

君と歩む未来。

結局遅刻ぶっこきつつも、24(土)八戸市、モーニング娘。コンサート行ってきました。 関係ないけど八戸駅から会場へ向かうタクシーから見たパラシュートしてる人がとても気もち良さそうでした。

さあ。

明日はついに2年以上ぶりの娘。コンです。 何も考えてないけどとりあえず着いて見て帰れればいいよね?みたいな適当さです。 仕事終わるかしら?

生きていればそれだけで。

食と健康。 健康と梅干し。 梅干しとモデル。 さあ共通点はなんだろうか。詳しくはWebで。

永遠のアイドル。

24日にモーニング娘。ツアー八戸市なんとかに行ってきます。 仕事終わるかな? 久しぶりに盛り上がりそうなんで行く方はどうぞよろしゅう。

一人ぽっちなっち。

日曜になっちのファーストコンサートツアー?のDVDが某所で\150 即買いました。 なんでこんな安いの? やっぱり浦島太郎気分です。まだまだ自分の中では現役バリバリのミリオンアイドルたちへ。 必ず見ているファンはいるから忘れないでほしいっす。

おしゃれなカフェで一服。

アイスカフェラテ サルサドッグ 女子大生のくだらない恋バナ ウマー

雪やこんこん。

降っては溶け降っては溶けで雪掻きをしなくなったわけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 お昼時はすごく暖かいので職場のクンシランがうっかり咲き始めてしまいました。 早くね?

はてなアンテナ。

仕組みを思い出してきました。 アンテナの編集はPCからのみ。 日記の足跡もPCからのみ確認可能。 そうだったそうだった。 今時珍しいが自分のPCないしなぁ。

湿雪。

粉雪ならぬ湿雪。 今日一日中降ってましたがどういうことなの? 朝は起きれない可能性があるため夜中に雪掻きしろって? 湯冷めするからシャワーは雪掻きのあとにしなきゃ? あーーー嫌だ嫌だ。

浦島太郎

ちなみにまだモーニング娘。は時間あればコンサート行きたいなぁとぼんやり思うくらい好きです。久住さんって今も元気? そういえばあいぼんってどうしてるの? さゆみんって絶対バラエティでいけそうだよなぁ えっ?美貴ちゃんって結婚したの?…世の中は目…

とまどい

日記の書き方も仕組みもさっぱり思い出せません。 見出し付けのやり方も昔の日記開いて調べたくらいです。 プロフィールとか大昔のままになってて嘲笑いながらコチコチ編集しました。 編集するほど進歩ないけどねw ちなみに椎名のアンテナなんですが、登録…

大変お久しぶり

はてな来ない間にずいぶん世の中が変わってしまっていて大変な思いをしております。 皆様いかがお過ごしでしょうか。追記:2年くらい前に携帯電話をポチャンしたので、わたくしに心あたりのある方は早急に連絡先と氏名を明記して送信することw

その考えが甘い。

たまにはスピードワゴンさんの話でもしましょうかね。 深夜にやってる『激あま〜い』という番組が面白いです。 先日は小沢さんが女装をしていたのですが、昔ラジオで「衣裳のスカートはいて興奮した」と言っていたのを思い出しました。 その興奮の度合いがこ…

孤高の一人ヲタ。

今夏にハロ系イベント行って気が付いたこと。 イベント系は一人だと俄然辛い!! コンサートライブは席が決まってるしやることも決まってるから一人で行ってもあまり問題ないんですよね。 自分の場合はファミリー席でまったり鑑賞。 でもぉ…たまにはぁ…一般…

部屋が汚い。

長期休みだと本当に乱れた生活になりますね。 服やら雑誌やら漫画やらグッズやらがある一ヶ所に積まれていくんですよ。 あと朝早く起きれない。 腐敗するわ。 ラルクの花葬歌いながら腐ってゆくのです。 バラバラにちぃらばぁるぅ♪

ハロプロ文化祭inパシフィコ横浜。

行ってきちゃったよ夏休みの最期の思い出に! 日帰りだけどね。 月島きらりが見たかったんだけどね。 ジュース飲みながらモニターできらりんきらりんしちゃった。 ・トレーディングポスター1枚 ・エコモニポスター ・エコモニ写真 ・モーニング娘。写真 以上…

古着。

お久しブリーフで某古着屋に行って来ましたが、超久しぶりに掘り出し物キタキタキター。 隅々まで見ると安価でいいのあるぜよ。

ワンダフルハーツin代々木。

すみません行きませんでした。 レインボーセブンで紺野さん小川さんにはおめでとうという気持ちを伝えた(つもり)ので、どっちかって言ったらミラクルこと久住小春こと月島きらりさんの♪恋☆カナ@バックダンサーえりりんと、辻さんの♪うわさのSEXY GUY(ガ…

いつまでも少女のままでいて。

お友達連中が軍団をなして合コンへ出陣すると聞いて鳥肌がたちました。 あぁ汚らわしい汚らわしいww お友達つくりに合コンだなんて相手に失礼だわよwww

カレーがなんとかかんとか。

モ娘。秋のツアータイトルがカレーがなんとかっていうそうです。 えーーー。 11/3(金)壱:2:00PM 弐:5:30PM 仙台サンプラザホール 近いとこならここは行きたいかな? あと都会のでかい箱なら行きたいかも。 SSAは綺麗でよかったなぁ。。。

嗚呼愛しのえりり(ry

7/23(日)2:00PM 国立代々木競技場第一体育館 『Hello!Project2006 Summer~ワンダフルハーツランド~』 これ行こうか考えてるんですよね〜忙しいのにもかかわらず。 本当は22日にしたかったんですけど夏の集中講義にかぶってしまい、断念。 授業終わってから…

奇人変人?

最近知ったんですが、えりりんこと亀井絵里ちゃんとジャ○ー○の少年たちがわりと好きな自分はちょっとおかしいみたいですw だって巷では有り得ない夢のような悪い噂があるそうじゃないですか。 まぁ、巷っていってもほんの一部の方々だけかもしれませんけど…

ここからは痛い話とか痒い話とか聞きたくない人は見ない方がいいと思うの。

重度のアトピー持ちの方と比べればたぶん軽度と言われる部類なんでしょうが、とにかく最近炎症がひどくなってきましたよママ。 かなり長い期間、落ち着いてきた症状がまたムラムラときてる、きてるぜ!ぬはぁ、とにかくかゆい!! ここがピンポイントでかゆ…

わぁまた放置してた。

ワンシーズン一回の更新とかでいいような気もしなくもないですが、あまりにもあれなので一月に一回は更新しよう。 それより、今まさに食べてるよっちゃんイカのからくち味の賞味期限が2006.6.18なのに気がつきました。 お菓子であと五日の命ってけっこう切実…

アンテナ22。

出ました『真夜中の新宿二丁目』特集!! 私はゲイ! 私はレズ! 欲望の街、新宿の一角で繰り広げられる世界とは果たして・・・。 そしてそこで得ることとは何なのか・・・。 完全ドキュメント!! ・ ・ ・ 適当に考えた紹介文ですがそそられませんか?w …

あみちゃんは天使。

あみちゃんのnewシングル今週の水曜発売だよ〜。 今週のヘイヘイヘイ見て知ったけど、来週のゲストがあみちゃん?? わーいわーい。

忘れないようにメモ。

別に汗かいたわけじゃないけどSSAでつけてたえりりんリストバンド洗ってない!(汚) すみませんどうでもいいですね。 えりりんえりりんうるさいな最近。

遠征ブーム。

忙しい人よりは暇だと思うので七月夏のハロープロジェクトコンサート(なんたらハーツ?)に行ってみたいなぁえりりん、と思うのですがどうでしょうどうしましょうw チケとれればの話ですがね。 しかも一般のファミリー席。 な、なるべく昼公演がいいなぁ・…