2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ソリティアでWord Life.

え?インターネット? そんなのついてないよ?? じゃ何するのって? ワードパッドに決まってるじゃないか。 フロッピーをフォーマットしたり。(まずそっから) あと、ゲームもするし。(ソリティア) CDも聴くよ。 DVDは見れないんだよね。 世の中って不平…

MyPCソリティアの画像。

近日UPします。 マウスがね、すごいの。 本当にいつの時代だよって感じ。 でかいし重いしボタンいっぱいついてるしw

あぁこれが噂のパソコンってやつか。

やっと家にPCがきましたよ〜w 笑えないくらい時代遅れw(でも笑うw) やっぱこーゆーのって名前つけるべきだよね。 何にしようか。 あ、あれだ。 付属ゲームのソリティアばっかりやってるから、”ソリティア”に命名ww

B'zのアルバムをなぜ今さら借りたかって?

『いつかのメリークリスマス』を聞きたかったんです。 某人の着メロに設定してたからさ・・・。 もう鳴ることはないだろうけど・・・。 嗚呼、女々しいな。

飽きもせずIWGPを借りたりする。

前回の¦を延滞してまで借りてからずいぶん時間が経ちましたが、やっと最終話©ですよ。 リカ、シュウ(だっけ?)を殺した犯人がやっとわかってびっくりしました(遅) 殺した犯人ってか、指示してた人っていうか。 リカ殺しに関してはマコトがらみでなんとな…

何を借りたか。

in TSU○AYA ・LOVE RING BEST(洋楽オムニバス) ・MusiQ/オレンジレンジ(←タイトルうろ覚えです) ・Love&Ballads/B'z(←綴りうろ覚えです) ・池袋ウエストゲートパーク©(飽きもせずキングw) オレンジレンジはなんとなく借りたけど、まぁ好きかもw 『チ…

何を買ったか。

・マツキヨで色々 ・靴下屋で靴下を数点 ・服 数点 ・ユニクロでブラックジーンズ、Tシャツ ・薬屋で薬(謎) ・TSU○AYAでレンタル数点 ブラックジーンズはね、持ってるんだけどね、はきすぎてお股が破れてたのw だから同じやつ買いました。

買い物は動きやすい格好で。

12日はね、バイトも無く清々しい休日だったんですよ。 学校でレポートでもやろうかと思ったんですが、電車の時間まであと1時間もあると考えたら急にやる気が失せ、急遽ショッピング❼ まじすっげー買った買った。 しつこいようですが給料日後で(ry

これからバイトだ。

何が悲しくてタクシーでいかにゃならんのだ・・・。 店長、4時台のバス無いのに6時から入れるなよシフト! タクシーって銀座のホステスが自宅から行くのに使うんだって飯島の愛ちゃんが本で言ってたよ。 タクシーなんてそれくらいだろ使い道! あ、時間だ。

なっちin江刺。

ハロプロの話題なんて久しぶり・・・・。 なっちが岩手県江刺に来るの8月(だよね?!)なんだよねぇ〜。 なんか岩手だし、チケット取れそうだよね(勘) 場所が場所だし。 前のさくら紺みたいにあんなに前じゃなくていいから、行きたい!気がする!!w 飛…

給料日だったんよ。

10日に給料日って微妙だよね。 今でこそ慣れましたが、最初は大変でしたよ。 月末に金がな無いのに給料日は来月のしかも10日!!みたいなw 本当に金が無かったからどうしようかと思ったよ、あの時は。 約半年経ってようやく経済サイクルが安定しましたとさw

いとしのエリー。

あなたがもしもどこかの 遠くへ行き失せても 今までしてくれたことを 忘れずにいたいよ 忘れないよ・・・。

NANA。

今さら1・2・3巻を人に借りて見る人(・▽・)ノシ なにこれすっげ面白いんすけど!w なんで教えてくれなかったの?!w 浅野さんだかが好きかなあ。 ヤスも好きかなあ。 ナナかハチで言ったらハチの方が好きかなw

FIRE GOLD RUSH。

↑金色の缶のコーヒーです。 すっげーうまい。 おすすめ! 銀色の缶もあったから買ってみようかな。 どうせ違いとかわからないんだろうけどw

何があったの?と言われると困る。

↑自己中だね自分・・・・ この日記見てる人に身内(っていうの?)が多いからちょっと言えないw (//▽//)恥っ って感じw 話せる時がきたら話します。

皆元気?

最近人との交流を最小限にとどめてる自分がいる。 いろいろあって、一人で考え事をしたくって。 考え事の答えを追求してるわけじゃないんだけどね。 ただ、今おかれた現実を受け止めるのに時間がかかってるだけ。 とか書いてますが意外と元気なので心配には…

Macからカキコ。

画像見れないから表示できねぇw