2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日本の怖い話2。

24日のTBS特番としてやってたんですが、 あぁもう怖いのなんのって!! 防犯カメラに映った心霊映像と、呪怨の家・潜入prezents友近を見ました。 中継してるそばから霊映りまくりのトラブル起こりまくり。 ま、『これは全てフィクションです』って最後に出…

美勇伝in盛岡。

目覚めたら昼だったので行きませんでした。 唯ちゃんまた来てね・・・w

駄菓子ブーム。

最近駄菓子にはまってます。 いや、前からかな? 前も書きましたね。 とにかくはまってます。 よっちゃん乾燥うめ、イカ軟骨、よっちゃんいか(辛口)、よっちゃんいかそ〜めん、ビックカツ、ウメトラ三兄弟・・・ イカばっかりですが美味いですw

漫画本。

ハツカレとは - はてなキーワード 『ハツカレ』買っちゃいましたinアニメイト。 正直、表紙買いなんですけどw、どうやら今世紀最期の純愛らしいという噂を聞いて、買っちゃいました。(1巻だけ) まぁ、あれですわ。 照れすぎてお互いの目も見れないとか、…

こん。

モーニング娘。コンサートツアー2005秋 『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』 へいらっしゃい!ってことで、ツアーグッズが発表されました。 とりあえず、ソロうちわは(わかりやすいので)欲しいんですが、えりりんが男に見えるので可愛いけど微妙…

美勇伝inイオン盛岡。

今週末なのにぃ〜行こうか行かまいか迷う・・・。 近くさせっかく来るのにもったいないよねぇ!! 唯ちゃん見たいっちゃ見たい。 夕方からバイトだから、ゆっくりしたいっちゃしたい。 う〜ん。 にんにく屋で飯食ってブラブラして通りかかるだけ通りかかって…

とーく。

森山氏のトークはけっこう見所だとかねてから思ってましたが、やっぱり面白いw この人前はお笑い芸人だったかなんだったかでしたよね? 間が良いというか、表現が絶妙というか、そんな意外性が面白いのでしょうか。 ちょっと及川光博さんに近い話し方でした…

歌。

髪も切ってすっかり猿と化した森山氏wを見に行ったのは、やはり歌を聴きたいがためでした。 始め2,3曲はポップというか盛り上がる曲調。 あんなにギター持って飛んだり跳ねたりするとは思いませんでしたねぇ。 そんな森山氏にちょっとついていけない岩手…

森山。

んで行ってきましたよ、7月末の森山直太朗in岩手県民会館。 会場入りするや否や、すごい高い年齢層に気づくw まぁ10代は自分か子供かぐらいだろうと思ってましたが、ここまでとはw 30代40代が中心かなぁ。 お婆ちゃんもちらほら。 おっさんも。 グ…

お久しブリーフ♪

更新サボり気味というかサボっててすみません。 パソコンに向かう機会が少ないのが悲しいです。 書いたら書いたで、間違って消しちゃうしw いつだったかも森山直太朗ライブ感想書いたんですがね、消えちゃったんで断念、放置(汗) 今書いてるのも消しちゃ…