2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

その考えが甘い。

たまにはスピードワゴンさんの話でもしましょうかね。 深夜にやってる『激あま〜い』という番組が面白いです。 先日は小沢さんが女装をしていたのですが、昔ラジオで「衣裳のスカートはいて興奮した」と言っていたのを思い出しました。 その興奮の度合いがこ…

孤高の一人ヲタ。

今夏にハロ系イベント行って気が付いたこと。 イベント系は一人だと俄然辛い!! コンサートライブは席が決まってるしやることも決まってるから一人で行ってもあまり問題ないんですよね。 自分の場合はファミリー席でまったり鑑賞。 でもぉ…たまにはぁ…一般…

部屋が汚い。

長期休みだと本当に乱れた生活になりますね。 服やら雑誌やら漫画やらグッズやらがある一ヶ所に積まれていくんですよ。 あと朝早く起きれない。 腐敗するわ。 ラルクの花葬歌いながら腐ってゆくのです。 バラバラにちぃらばぁるぅ♪

ハロプロ文化祭inパシフィコ横浜。

行ってきちゃったよ夏休みの最期の思い出に! 日帰りだけどね。 月島きらりが見たかったんだけどね。 ジュース飲みながらモニターできらりんきらりんしちゃった。 ・トレーディングポスター1枚 ・エコモニポスター ・エコモニ写真 ・モーニング娘。写真 以上…