2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

野猿再集結?

昨日の『とんねるずの石田さんのおかげでしたSP』とかいう番組は、密かに元野猿メンバーが出るんじゃないかと思い、しっかり録画したわけです。まぁテルリン、カンちゃん辺りは出るだろうと思ってたんですが、 全員キターーーーー テルリン、カンちゃん、ナ…

れいでぃお♪。

ナイナイさんのラヂオ聞きました。一分前に危なくラヂオつける慌しさ!Dの嵐が面白すぎるのが悪いわ。内容についてですが、悪い人の夢かなんかのコーナーで(忘)スピードワゴンが出てきた。潤さんの結婚ってけっこう凄いことだったんだなぁ。その話に触れる…

バトン受け取ったど。

抗争的日々@モチさんからかなり前にいただいたバトンに答えるのです。 1、小・中・高の中で1番思い出深い時 小学校→一番かぁぁぁぁぁ(悩)修学旅行とかはあんまり記憶に無いんですが、地味に校内一斉自転車点検の時とか思い出深い。ノロノロとビリから2…

甘すぎて虫歯みたいな。

先日結婚したばかりのスピードワゴン・井戸田潤さんですが、なんか股関節に痛みだか炎症だかで松葉杖生活だそうです(ズコー 記者会見前の山登りロケの疲労が影響したようです…。とりあえずお大事に。

明日こそは。

古着屋に行きたいのであります隊長。あと、茶髪がひどいプリンだか腐ったバナナみたいな感じになってきたwので、近所の美容院行きたいとこです。あと、しつこいようだけど、えりりんの写真しゅ(ry

寝たきり生活。

昨日は結局起きれなくてほぼ寝たきりみたいな感じでした。そろそろ朝型にしないとマズイよ。後期は極力、朝一の授業は取らないようにしたいし、夜のバイト考えると尚さら…。あ、でも学校+バイトの生活だと夜型でも朝型でもなく朝晩兼用使い回しみたいなみた…

ラヂオ堂々と聴き逃した。

ナイナイさん→スピードワゴンの流れで聴くんですが、ナイナイさんで寝ちゃうから聴けないんです。つまらないとかじゃないです。あの、二人のテレビみたいにはってない低音ボイスが心地よすぎる。寝ながら聴くのが悪いのは承知ですが、起きててもグラグラ気持…

笑っていいとも。

スピードワゴンちゃん+安達さんの等身大パネルwがゲストでした。女優の可愛いお嫁さんをもらい、タモリさんと同じ番組に出てるなんて、潤さん幸せの絶頂だろうなぁ。甘いよ甘すぎるよ顔がゆるみっぱなしだよ。そんな甘いとか言う人の隣でダイヤモンドは傷…

明日(土曜)の予定をメモ。

本屋でえりりんの写真集が出てたら且つ買えたら買う(あの、発売日いつ?)、古着屋ハシゴ、そういえばあった気がした近所の古本・ゲーム屋、フレッシュネスバーガーとやらでフレッシュネスなバーガーを食べれたら食べる…もしくはポールショップカフェという人…

FC。

ハロプロFCに再入会しようかと、ふと思いました。ハロモニないからついていけないし、今はひどく誰かに熱心でもないので会員である意味もないしお金もなかったので辞めてましたが…。なんか岩手の北上に亜弥さん来たりとか、楽天関係でもこれから期待したりし…

スポニチ。

昨日のスポニチの潤さん安達さん記事をカメラ付携帯という素敵な機械で撮影したので、後でインターネットできるパソコンに会えたらupします。あ、スキャナ(だっけ?)が近くにあったらスキャナ使おう。

Mの宅急便。

マゾの宅急便。

寝たらあかんど。

今日は『スピードワゴンのキャラメルon the beach』があるやないか!ってわけで寝ないで聞くしかないようです。こーゆーときに限って熟睡したりするから笑える。 そんな中、ちょっと面白い某ちゃん○るスレを見つけました。 [スピードワゴンのブサイクが安達…

秋なのです。

っつーわけでデザイン変えてみました。衣替えにはちと早いですが。これの黒バージョンもあったのですが、冬くらいにまた変えてみようかなと思いますです。ちょっと倉庫っぽい感じが好きなので、そんな感じでやっていけたらなぁと思います(何)

甘い生活。

朝になった。 女優と芸人が記者会見をしていた。 二人ともキラキラしていた。 女性のほうは男性に身を委ね、安心した感じで。 男性のほうは女性をあたたかく包み込む感じで。 どうかお幸せに。

紀行が終わったナリ。

途中脱線したので後からビデオで見なおしますが、以下適当に感想。 ・宗教っぽい現地の人と儀式をして彼なりに何か納得してるのが、彼らしい。 ・高いところに登らせるのはやはり抵抗があ(ry ・風景がキレイ。 ・体がキ(ry ・最後『生きる(生かされてる?)こ…

窪塚洋介のネイティブアメリカン紀行。

アメリカ→一時帰国→例の事件→再びアメリカへ? てな感じだったようです。アメリカで何か得てあの事件を起こしたのか(だって彼の発想とんでもないから)、何にも関係ないのか。事件前の表情や発言から分かりそうな気もしますが、ここはそれを抜きに窪塚君と旅…

スピードワゴンちゃん。

井戸田潤さんと安達ゆみさんが結婚したそうな。 おめでとうございます。 心から祝福いたしますノノ*^-^)

ディノクライシス(PS)

今さらやってるこのゲーム、早速、攻略行き詰まりましたw弾丸無いし誰か助けて…。

窪塚降臨。

今夜は夜9時から『窪塚洋介なんとかアメリカ紀行』(うろ覚えです)があります。TBS系列?見るべし見るべし。

夜型の人のラヂオ生活。

深夜というか朝まで起きてるので、っていうか眠れないので、不可避的にラヂオを聴く習慣がカムバックしてきました。と言っても、後期授業の履修教科考えながら聴いてるので真面目に聴いてませんが(死) ・月曜深夜→西川くんのANN、誰かのJunk2(?) 西川くん、A…

僕は朝が来るのが恐い。

すっかり長期夏休みの夜型へと体が移行してるので、さっぱり朝起きれません。しかも寒いし。23度とかさぁ(泣) 朝に最低限動ける方法募集します。

今、盛岡の古着屋が熱い。

盛岡駅&フェザンとムラサキスポーツの間っこにある古着屋がお薦めですぜ、お兄さん、いやお姉さん。レゲエ風兄ちゃん店員が素敵なんですのよ。オレンジレンジの真ん中の人に似てる。真ん中だよ、ほらあのドレッド的な頭の。 EXILEの左とか、オレンジレンジ…

二日連続アニメイト。

・ときめきメモリアルGS2(仮)発売日・価格未定 を未定だらけのまま予約…。未定なのに受け付けできるアニメイトに敬礼w ・ハツカレ2,3巻 僕は妹に恋をする、を貸す貸す言いながら貸してない人にはお詫びとして、これを貸しますからw余談ですがこれ、マーガ…

カラオケブーム。

11日はテニプリヲタの先輩と、12日は金沢から帰省した友達とカラオケ行きました。んで11日は失恋ソングナイト、12日はロックナイトな昼下がりでしたw

夜もふけて。

長々と書いた日記を何かのはずみで消しちゃう事件が多発したので、今後は下書き→コピペ→更新てな形にします。って宣言しても書く側の独り相撲…

たまたま。

ごきげんようを見たらスピードワゴンちゃんがゲストでした。超久々に適当にレポ羅列。 ・潤さんが勢い良く登場、わりと遅れて小沢さん登場。 ・憧れの人だかなんだかに潤さんは板東えいじ、小沢さんはなんとかっていう名古屋の有名人。出掛けるので続きはま…

小春、茶でも飲んでけよ。

モーニング娘。ツアー〜小春ちゃんいらっしゃい〜 だかなんだかが今日仙台であるんですって!いちおバイト休みにして、仙台のゴマヲタさんに行くようなことだけ伝えたのに行かない行けないよバカ!w …チケットないしね…

バトンもらいました。

抗争的日々。&モチの部屋の、モチたん(直リンしないから椎名のアンテナ。で見やがれぃヤィ)から質問事項が羅列されたバトンもらいました。ありがとうございまっしょい。錦戸わっしょい。海猿っしょい。 が、手元に携帯しかないので回答するのとバトン渡すの…

書きなおし。

さっき書いてる途中に携帯がフリーズorz でも一段落目は凄い良いこと書いたのよってに!w もう書く気しませんけどね…。 でも『フォーッ』とか書いた気がw しかし某FOMA駄目だなこりゃ…。