2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ソラよ。

『デートー!』 二回目デートキター! 『♪ジーンズ』 広末涼子のジーンズって曲を思い出したり。 『オレンジ・・・』 オレンジレンジに恋してみたり。 『キヨ・・・』 誰?キヨ婆さん? 『椎名と遊ぶの好きー♪』 ちょっと泣いたwこれってソラ君本人(犬)の…

ソラよ。

『靴下や 行きたいような うろ覚え』 何の言葉だよwww 微妙に五七五みたいになってるのが奇跡w

BlogPet。

ブログペットってのを飼ってみました。 日記の右側にいます。 猫が破滅的に可愛くないので犬にしましたが。 んで、ソラ君をクリックすると、日記で使われた言葉をしゃべるようです。 注目の第一声は・・・ 『デートー!』www わたくしどこでそんなこと言…

なっち。

江刺のふれあいコンサートがCMでやってました。 なんか行きたいような…せっかく来るしなぁ… でも一緒に行ってくれるほどいろんな意味で余裕ある人いないしよw ハロヲタさんにでさえ断られる自分て何… なっち興味ないとか何…w でも仕方ないかぁ あ〜どうす…

前書いた日記消えてた〜。

書きなおす気ないなぁ…

青酢+キャップと瓶。

↑テニプリのやつ。 劇場版テニプリのエンディングテーマだったかなぁ。 ちなみに先輩は帰りのアニメイトで9000円のテニプリDVD買ったとか買わないとかw 4000円の同人誌買ったとか買わないとかww

いつまでも手をつないで いられるような気がしていた

↑いつかのメリークリスマスね。 なんか歌ったら部屋しんみりしちゃったよw 切ない歌だよほんとに。

カラオケに行ってきた。

小学校からの付き合いの後藤ヲタと、テニプリヲタの先輩とカラオケに。 6時に寝て8時に起きたけど途中で意識を失い、結局遅刻だよ・・・m(__)m んで、ここまでヲタヲタ揃うと相当こゆいカラオケ5時間になると思いきや、意外に浜崎とか歌うのねw とりあえ…

ぱそぱそ。

まぁ普通だよね(たぶん) んでこれが噂のマウス。 まぁこんなもんだよね?ね? 本体写真の左上にちょっと写ったのは、スターウォーズの爺さん。