2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11/3クレイジーケンバンドin宮城。

おし、計画決まった。 10:40盛岡駅発の高速バス乗車→13:07仙台駅到着 あとは適当に新幹線で帰郷w すんげー適当な計画ですけど、地図プリントアウトしたりで妙に時間かかったw CD予習まだですがね。

ナイナイさんのANN。

ところどころ聞いてたんですが、どうやら今週の月曜の夜10時は岡村さんと同じ番組を見て同じ感想を持ったらしいです。『アンテナ22』という日テレ系のいわゆるドキュメンタリー?番組なんですが、これは今大人気の元ホスト、城咲仁さんの現役ホスト時代…

明日から大学祭らしい。

今夜が前夜祭で、明日明後日が我が大学の学祭らしいです。 うちの学部は『ほげー(・∀・)』っとしてると何も起こらないような学部なのでお手伝いとか強制参加も特に無く。 ほげー。 捕鯨?

古着屋。

久しぶりに二店ぐらいハシゴしてきました。一店目は映画館通り。ほんと久しぶりに行ったけど、もう欲しいものだらけでwブランドコーナーだけ見てきたけど、ピースナウとか高いものもあった。今度ん千円握りしめて行こうかと思うw 二店目は盛岡駅隣のレゲエ風…

ぺ?

そんなヨンちゃまのことをよく知らない自分が言うのもあれですが、この映画の泣きの演技、悲哀の演技はとても良かったと思いました。あんな冬ソナとかで日本にやってきたスターとは思えないくらいの不幸っぷりと、どうしよーもねーよこいつって感じの人間味…

ぺ。

そんなこんなで映画『四月の雪』を見てきました。ヨンちゃまとかが主演だったので、周りはおばちゃん・・・森山直太朗コンサートじゃないけどまたガラスの十代いないよ。 率直にいきますけど、自分なりの感想はヨンの濡れ場に¥900〜という感じでした。まぁ…

早朝徘徊。

昨日は早朝から街を徘徊してました。早朝と言っても10時だったんですけど、通常であれば普通に寝てる時間なので充分早朝なのです。 そもそも何故この重い腰が街まで出向いたかと言うと、前日が0時迄勤務だったことに理由があります。実は、0時までに仕事…

んがが。

レポートが地味にめんどくさい。Excelとか将来的に必要かもしれませんが、これでヘルプ検索とかしてるくらいなら手書きの方が早いんだよなあ。レポートの内容を調べないでExcelの使い方調べてるっていう馬鹿馬鹿しい作業。授業で習ったぐらいじゃ忘れるよ。

ネットは恐ろしい。

知人がバレーボールのサークルみたいなのに入ってると耳にしたので、いっちょまえにHPあるのかしらと適当に検索してみた。 そしたら、あったw んで、『メンバー紹介』というところを開いてみたら、 顔写真と出身中学、高校、大学、身長等々載ってたw いや、…

名言。

PC右下のブログペット、ソラ君の名言キタコレ。 『とりあえず 気がついたのは 大嫌い』 グサっときたのはなぜだろかw

眠くなってきた。

火曜のバイトはきついってのにようzzz

いざ上京。

12/10あたりに東京旅行してきます(書いたっけ??)。某ヲタの人が某人に会いに某コンサートに行くようなので、コンサートには行かず図々しくものこのこ着いていくのであります。その某コンサート中に、新宿のルミネで吉本のライブでも見れたら、これ…

今気がついた記念すべき日。

ダイアリーつけた日数が100日になりました! プロフィール更新しようとして初めて気がついたぜよ! 約1年たって(正式にはまだ)100日って、三分の一もつけてないww いや〜でも頑張った方だと思います。

リンク。

『ダイヤモンドは傷つかない』で来てる方が多いことに気がつきました。 けっこう浸透してるのかな小沢さんの言葉。スピードワゴンちゃんの話が満載だと思って来てる方にはまことに申し訳ない内容になっておりまするwまぁちょっと前は満載だったような気もす…

ごほごほ。

熱風邪はとっくに治ったのに咳がときたま出るのでうっとおしいです。 部屋がちっとでも乾燥してるとごほごほ。 飴玉常備している人もいますが、なにかの衝撃で飲んじゃって死にそうになったことありませんか?w

さてと。

これから、レポートをやるか、ビデオテープ・MD買いに行くか。もはや自宅で勉強とかできない体になったので、レポートやった方が懸命だろうか・・・(当然)。うむ、早く片付けて遊びに行くとするか(無理)。

むふふん。

今日の『大奥〜なんとか編』に谷原章介殿が出ます。主人公?の内山さんは、現代劇は好きなんだけどね、時代物はあんまり・・・。とりあえず今度こそ頑張って録画して見ようと思います。あ、ビデオテープないや。

昨日はごりごり更新、

できなかったw バイトがなかったので久しぶりにごりごり買い物しました。バス定期、コンタクトレンズ、本、秋コート(COMME CA ISM)。ISMのコートは入荷したばっかりで、一番乗りで買ったらしいですよ、えっへん。 ・・・あ、今、『えっへん』を『あっへん…

バイトの話。

四日連続で夜朝夜夜とか働いてるので疲れましたぁw その分、今月の生活費と12月の旅行代は余裕なのかなぁ。 その12月の旅行という話はまた後でします。 それだけです。 これからまた稼ぎに行くので、明日みっちり更新できたらいいなぁ(仮)

寒いねパトラッシュ。

どっかの地域は真夏日、おらほの地区にゃストーブと毛布・・・って同じ国とは思えないよ。うる星やつらで諸星あたるがよく着ている半纏(どてら?)も用意しちゃいました。 そりゃ猫も丸くなりそうになるわ。

真相報道バンキシャ(?)。

タイトルはこんな感じのSPを見ました。いろんな意味で面白かったのが『ギャルサー』特集。ギャル’sサークルの略でしたっけか。14〜18歳のギャルたちがサークルを作って、クラブでイベントに参加したり催したり。とりあえず集まったり踊ったり公園でザコ…

くれいずぃ♪

クレイジーケンバンドin仙台公演がちょうど1ヶ月前なのです。運よく1階席取ったけど、行けるのか不安になってきたwまたしても交通費ないかもw今年に入って蹴った公演いくつめだよ・・・。もういい加減にしなきゃあ。

気をとりなおして。

ジャニヲタの方から、堂本剛さんのCD曲入ったテープ2本wを受け取りました。毎度毎度ありがとうございます。『全部イイ』とか言ってたけど本当に全曲イイwww 1枚目のアルバムは、なんか今まで溜まってた剛さんの趣味というか感情のようなものを、もう一…

後期授業の開始でっせ。

16/25コマ履修した。つまり16個も授業がある。どうやら多いらしいです。前期の目標は『授業に出るだけ出る』でした。ほとんど守れた気はしませんが、真夏の集中講義で挽回できたのが救い。どうやら集中講義の方が肌にあっているようですわ。とりあえ…