2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春です。

桜が咲くどころか、雪が降ってます。 喉が痛いです。 胃が痛いです。 胸が痛いです。 心が痛いです。 春は恋の季節です。 猫は発情期です。(違?) 今、窓の外で吹雪く雪が花びらに見えました。 でもそれは雪でした。 春はまだまだ先のようです。

バス。

が発車するぞ! またいつか日記書きます!w

みっちー<窪塚。

誰か「みっちー好きなんでしょ?」 自分「わたくしの中でみっちーは終わった。今は窪塚です。」 誰か「窪塚って、あの自殺した?」 自分「まだ死んでません。」 ・・・「まだ」ってなんだよ・・・と思いながら風呂に入りながらキングについて改めて考えてみ…

バイトの話しか無いんだ許してくれ。

某コンビニでせっせと働いてるわけですが、こないだ新しい夜勤希望の♂が来たわけですよ。 23歳、眼鏡っ子で、ややぽっちゃりwの、某○ーソンで1年半経験あるという期待の新人が。 挨拶も大きい声だし何よりも自分より落ち着いてるしw、15分くらいしか…

夢。

こないだ、ハロプロのある方が死んだ夢を見ました。 ごめんなさい。 ろくでもない夢見るくらいなら寝なきゃよかったって思って反省してます。 凄いリアルで、目が覚めても夢か現実かわからなくて、テレビとかいろんな方の日記とか見て確認したりしてごめんな…

春ぅぅ。

っつっても、まだまだ寒くないすか? スプリングコートとかいっちょまえに着てもさ、風が寒いんだすよ。 でも歩いてどっか行くとうっすら汗かくんすよ。 なんか、おかしくないすか? おかしくないんすね。

お久しぶりですね。

春休みが終わろうとしているので、自動的にパソコンがある施設へと向かわなきゃいけなくなってるので、こうして書き込めるわけですが。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 わたくしは、もう自分が学生であるということを忘れていました。 フリーターのような生…

ときめきメモリアルOn line

なんか、パソコン版が出るらしいです。 今回は自分の容姿を自分で選べるそうな。 そーゆー自分で決めてくやつけっこう好きだからいいかもなぁ?

アニメイト。

2次元の魅力ってなんだろうねぇ。 ↓《購入memo》↓ ・下敷き〜「テニスの王子様 部長集合」 ・CD〜「虹 手塚国光」 ・カード〜「乾貞治」2枚 ・メタルステッカーセットB〜「手塚・河村・乾」 ・漫画〜「僕は妹に恋をする」 ま、ほとんどテニプリなわけです…

今さらですが。

清春『LAST SONG〜最後の詞〜』を買ってきました。 街さ行って買ったから通常版だよ・・・とほほ。 とほほって久々使った。 ・・・とにかく、出だしのカッコよさに降参ですよ清春さん。 ♪冷たい〜風が吹く〜あの丘で詞を〜♪ っていきなり始まるんですがね、…

何事も。

無かったかのように日記を書いてみます。