2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

盗難?

大学のトイレをバタバタ出て、バスに乗って、駅まで行って、買い物して、またバスで家まで帰宅。 あれ・・・? カバンと傘と買い物袋しかない。 ・ ・ ・ プリントとか入ったファイルケースがない。 レジュメとか時間割とかメモったルーズリーフとか入ってる…

えりりん。

来ないのー?w

辻さん。

ピンクのブリブリアイドル衣装。 頭にはでっかいリボン。 昔のあややを思い出して泣きそうになりました。 感動しました。

梨華ちゃん。

が自分に手を振ってくれたような気がした。 思わず目をそらした。 何してるの自分wwwww 梨華ちゃんを好きになる人のことがちょっとわかりましたw

二階席の眺望。

ファミリー席というわけで二階席のなんか端っこの宙にでっぱったとこだったんですがw、いいですねここ。 無条件で反応がある。 座りだし、まったり見たい人、お子さん連れにはいい位置ですね。 あと、このハロ系のコンサートで個人的に楽しみなのが、ヲタさ…

後藤真希キャプテン公演ハロプロパーティin岩手県民会館。

↑こんな感じのタイトルのライブに行ってきました。 みんなお金がないとか、暇がないとか、そもそも事情を知らない人には誘いにくいイベントなので、こっそり、ファミリー席から、一人で観覧してきました。 地元だしってことでのんびり12時頃出発(昼公演のた…

春休み満喫。

一月だったか二月から春休みに入ってネットできる現代人向けのパソコンが家にないもんだからはてなに繋ぐこともできず、ていうか学校とかに行けば良いのだろうけどさらさら行く気はまったくないのであって、それならば最後の手段として携帯から更新すればい…