後藤真希キャプテン公演ハロプロパーティin岩手県民会館。

↑こんな感じのタイトルのライブに行ってきました。
みんなお金がないとか、暇がないとか、そもそも事情を知らない人には誘いにくいイベントなので、こっそり、ファミリー席から、一人で観覧してきました。
地元だしってことでのんびり12時頃出発(昼公演のため)。
バスに乗り遅れること一回w
会館に着いたのが、開場ちょっと過ぎたあたりかな?
すんげードキドキして行ったんですけど、一人で来てる人もけっこう多いんですねぇ。
んで、とりあえずグッズを買いました(人にあげる用w)。
サイリウムピンク
・辻さんレターセット
・リストバンド
自分のためにはサイリウムだけw
ここでちょっと驚いたんですが、グッズ売り場に『女性・子連れ専用』ってあるんですね!
今まで知らなかったです。
子供のためにってのはわかるんですが女性って。
いわゆる、一般の女性の方にとっては買いやすいかもですね。