2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の日記、

夜中にちょこちょこ更新しました。 ライブレポしない経緯はそっちを見てくださいw 貴重なド級地方レポ目当ての人ごめんなさいね…

憂鬱という名の夢。

SADSのある歌の題名です。 前も書いたっけ? この現実が夢であってほしいナリよ…コロ助風ナリよ…

きっと小沢さんは。

性懲りもなく『俺たちのラヂオ聞いてる人いる?』と『岩手の方言を教えてください』って言うと思う。 いい加減、方言は聞かな(略) なんといっても困るのは、ラヂオを聞いてるかどうか聞かれることなんですね。

明日の我はどこさいる。

ついに明日はお笑いライブだよ、盛岡で。 スピードワゴン、アンガールズ、インスタントジョンソン、タイムマシーン3号、おぎやはぎ、波田陽区、マイケル。 ちなみに好きな順で書きました。 ケツから嫌いな順ではないですよ〜w あ、でもケツ1は駄目かもしれ…

テニプリ。

劇場版テニスの王子様を先輩と見に行った。 アニメイトにグッズがあるのでキャラを見たことはあるが、実際動いたりするのを見るのは映画が初。 感想は、「意外と面白い」w 大袈裟な描写(特に手塚試合)が気にかかるけど… 全体的に女の子好みかなぁ。 跡部・…

今日はつまりあの日だ。

「コーカサス白墨の輪」(松たか子、谷原章介など)の日だよ。 宮城で。 しかし今わたくしが存在するのはどこか? 自室のベッドの上。 腹が痛いんだ。

ばいはー。

突然、「バイオ・ハザード」をやりたくなった。 (ってかバイオとハザードの間に「・」っている?) しかぁしソフトを誰かに貸してしまって無いんだよなぁ。 3、4年貸してるんだよなぁw 親の友達の子供だかなんだかに貸したような・・・。 そろそろ返して…

ナインティナイン。

最近、バイトやらなんやらで、ナインティナインを見てないw びっくりするほどお目にかかれない。 ただ、ラヂオはちょこちょこ聞いてるからより一層妙なのだよ。 自分の中で、ナインティナインはラヂオDJです今はw なんか怖くなってきたから、ちゃんとビデ…

あと少し・・・。

ミュージカル「コーカサス白墨の輪」まであと4日! ライブ「激笑!お笑いBOX エンタでSHOW2」まであと8日!! コーカサスに至っては行こうかどうか迷いはじめてるやる気の無さ! だって交通手段がなぁ・・・。 素直に仙台でやりなさいよ仙台で。

やい!

はてなの桑折さんの誕生日間違ってるよ小沢さん!

Sads

SADSて書かないとリンクされないのかな? そうだとしたらSadsて間違い? どっちでもいいがな! 昨夜はアルバム「SAD BLOOD ROCK'N'ROLL」を聞いた。 清春さんの声がライブ感満載というかなんというか。 Loveless Loverを聞きながらブランデーとか合いそう。 違…

生誕2

NewSの草野ちゃまも誕生日だってね。 おめでと。

祝☆生誕

本日は、吉本興業じゃぴょん・桑折貴之さんの誕生日です。 32だった気がします。 心からおめでとうございます。 しかしプレゼント宛先わっかんねーんだよね〜w

カラオケにルールを。

その会合で思ったことがひとつ。 軽い酒と重い睡魔が混ざってると、聴衆のカラオケに対する採点が厳しくなる。 始めこそ、ひとりひとり歌い終わるたびに拍手を送ったものだけど、うとうとガクガクし始めたらもう凄い。 ちょっと空気読んでない歌とか歌おうも…

ロックやん。

Sadsの「ハイエナ」という曲が似合う生活でした。

ロックな生活。

★↓2月某日のスケジュール大公開↓★ 昼頃、起床。 ↓ 3時に盛岡中心地wへ。 ↓ ガストで食事・・・豚キム炒飯(?)。 ↓ ガストで居眠り。 ↓ インターネット&漫画喫茶でプレステ2「鬼武者」をやる。 ↓ 「鬼武者2」または「鬼武者3」にすればよかったと後悔…

アニメイト。

最近通いづめてる。 先輩の誕生日に禁物同人買ったりね。 なんとも恥ずかしいや。 レジでポスターを頼んだら、 「手塚(某キャラ)のものでよろしいですね?」とか言われw そんな大声で言わんでもよろし。

born to 馬鹿

エキサイトによると、 「愚かに、生まれます」w そんなborn to 馬鹿を証明するかのような事をしたのでお伝えします。 ・ 2/15は、我等がじゃぴょん・桑折貴之の32ぐらいのw誕生日。 そこで何を思ったか、誕生日の臨時収入でちょっぴりリッチなid:sp-…

born to love

ドラマ「S.O.S.」のエンディングのスタッフロールみたいなところで、キングが壁に赤のペンキで書いてる言葉。 「愛するために、生まれます」だって。 確か最終回で出てくるこのドラマのキーワード的な言葉だよね。 脚本家や監督の指示なのか、キングの言葉な…

氷の世界。

さゆみんみたいな完全防備したいぐらい寒いなぁ。

でざいん。

けっこう大胆に変えてみました。 無機質な感じがなんともいい。

スピードワゴン。

爆笑オンエアバトルの模様をまとめたDVDのスピードワゴン版がついに出ますよ。 待ってました!

未成年の主張。

そんな4日を記念してビデオ「未成年」最終巻視聴。 蔦やにたま〜に通い続けて3、4年かけてこのドラマを見終わりましたw ラストは、(↓ネタバレゾーン↓) 壱成が母校の屋上から未成年の主張的に叫ぶ。 「未成年よ、怒りを感じ、大人にぶつけろ!」みたい…

19の重み。

このまま20ってどうなる? ガラスの十代って何? カックンって誰?

生誕祭じゃないよ小沢さん!

聖誕祭って書くんだ! と、いうわけで、4日で19歳になりまった。 ♪はっぴぃばぁすでぇ〜〜はっぴぃばぁぁすでぇぇ〜 ♪おめぇでぇとぉうう〜〜じぃぶんんん〜 っていう電気グルーヴの曲がある。 自分におめでとう、だなんて寂しいかな侘しいかな、ですって…

ATOMIC GOD

興味本位でmachine買ってきちゃったよ。 CDらぢかせが悪いのかなんなのか、HAKUEIの声が聞きずらい。 いや待てよ、machineってこーゆーロックだけどmachineっていうぐらいだから機械的な音だっけな。 相当ハードなもん買ってきちゃったけど、新曲が出るらし…

S.O.S.①

「ストロベリーオンザショートケーキ」っていう野島脚本のドラマです。 タッキー、ふかきょん、内山理名、窪塚洋介、石田ゆり子、とか。 なんといってもキングの佐伯先輩役がね、なんだろね。 なんつーか、adultで奇怪で綺麗ナリよ。 キング自身が好きなんじ…

アメリカンパイ2

詳細は書かないけど面白かったーーー。

キングは王様という意味じゃないナリよ。

こないだ借りたビデオを返して延滞金払ってまた新しく借りてきましたよ。 今回は ・アメリカンパイ2 ・S.O.S.(←ふかきょんのね。) 安く買ったのが ・ジグソーパズル/ソニン ・愛と欲望の日々/サザン ・ATOMIC GOD/machine