2005-01-01から1年間の記事一覧

ねぷねぷ。

なんかネプチューンの賭けクイズ番組みたいなのを見ました。 題名がわからない。 なかやまきんに君とモンキッキーが空気イス対決してましたが、きんに君面白すぎるw 空気イス限界点で発狂するきんに君に神降臨ww 半年分くらい笑いましたw ますますルミネ…

りんかーん。

火曜日はバイトも無いのでテレビがゆくーり見れるわけです。 そんなわけでTBS系『リンカーン』を見ました。 宮迫プレゼンツ企画・パパ芸人と浜ちゃんのクリスマスプレゼント(長)に潤さんキタキター! リンカーン出演のパパ芸人:雨上がり宮迫さん・さまぁ…

へっとへとくったくた。

東京駅着 17:10頃 こんな荷物を抱えてヲタ通り歩いたのは、ほんと大失敗でした。 アキバ系と言われる方々がなぜリュックをしょってるのか、身をもって知りました。 今度からはヲタ通り→他の観光にするべきですね。 東北新幹線利用者ならわかるでしょう、改札…

TBSの世界ではここにマコトとかキングがいる。

IWGPの街です。 写真もたぶん池袋ですw ↓ こっからアニヲタヲタしい旅。 とらのあな、アニメイト池袋本店、まんだらけ等々を巡る・・・。 購入したもの サザエさん同人誌2冊、忍玉乱太郎同人誌1冊 きんぎょ注意報・名探偵コナン・怪盗セイントテール・と…

ディズニーランドに近いだけで幸せ。

シンデレラ城こそ見えませんが千葉県某所を出発。 お世話になりました。 千葉某所発 9:00頃

生存達成。

無事、原宿着。 もうラフォーレも開いてないので仕方なくまたドトールに行くw コムサカフェにすればえがったorz さぁこれから千葉県@友達の家まで行って寝るぞー。 非常に充実した一日でした。 寝る前に引き笑いが止まらなくなるほど眠い。 誰かがつけっぱ…

きっかけはフジテレビ。

『生きてて良かった』とか思った夜景でしたw 写真は素材屋さんからなんでほんと申し訳ない。 見せたかった。 なんとも、まぁ図ったうえでの乗車だったんですが、予想以上の景色でした。 ちょうど竹芝〜日の出辺りを17時頃通過して、日が落ちるなんとも言…

かもめはかもめ、ゆりかもめはゆりかもめ。

新橋ゆりかもめ駅。 一日乗車券。 地図までプリントアウトして、完全犯罪というべき用意だったのですが、なんだ表示たどれば迷うことないじゃんw それより渋谷が(ry 新橋発 16:43

眠らない街の隣、渋谷。

さっそく迷うこと30分ww 109と109-2がねぇぇぇっぇ 渋谷駅から伸びてる歩道橋的なものから抜け出せないw 大都会は怖いよえりりーーーーーーん・・・ってことで断念、新橋に向かうことにしました。 だって目標は生存ですから。

原宿でキスをしよう。

by.♪Do It!Now/モーニング娘。 原宿駅。 ↓ Toジャニーズショップ ものすごく女性がたくさんいましたww みんなグッズしか見てないよ、とグッズ見てる女性を見る自分。 念のため、ヤーヤーヤーという子供たちのミニうちわだけ購入wソロポスターないの?w …

さて到着。

東京駅外観。 正直、この視点で見たことないので、素材屋さんからのものですw ここでお友達と落ち合う予定が中止に。 着 9:51

いざ出発。

愛しのはやてちゃん(2才)。 画像がないのが残念です。 発 7:30

前夜祭。

バイト終了 0:00 雑務&マネージャと雑談 0:30 帰宅 0:35 飯風呂 0:45 飲酒 1:40 MD編集 2:15 就寝 2:45 5時半起きなのにこの生活w 実は冷蔵庫業務中に酒の缶を落としてベコベコにしてしまい、別に買わなくてもいいけど申し訳ないので買ってきたということ…

狂った街。

タイトルは♪TOKYO/SADSより。 ってなわけで某ジャニコンに行かれる人(http://d.hatena.ne.jp/saho-mk/彩穂さん)に便乗して東京に行ってきましたぁ! 何年ぶりですかね、高校の修学旅行で京都に行くために通りかかった時以来だから、3年ぶりですかねw い…

甘さもほどほどに。

そんなこんなでスピードワゴンちゃんが出てたんだけど、活躍してなかったねw(前回とかは見てませんよ) 潤さんとかろくに映ってないししゃべってないよね?w 小沢さんも、大喜利っぽいコーナーで選出されてたけど、一部カットされたっぽい。 小沢さんのシ…

筋肉痛。

『リンカーン』を見てたらスピードワゴンがこっそり出てたので、久しぶりにお笑い番組をちゃんと見てみました。 なんか吉本を推してる番組にホリプロコムのスピードワゴンちゃんがちょこんと出てたので嬉しくなりましたね。 んで調子にのって、番組内ロケで…

つづきを。

書いたのに、消してしまいました。 もう書きません。 くぅぅぅそぉぉぉぉぉ〜〜〜・・・

君に愛のバトン。

カラオケバトンが回ってきたらしいので、こちこち書き込んでいくとします。 椎名といえばカラオケというほど無類のカラオケ好きという事実は、実はあまり知られてませんw ソースはhttp://d.hatena.ne.jp/saho-mk/彩穂さんからコピペw ★あなたがカラオケで…

いざゆかん東京。

今週の土日で行ってきます@旅行 迷惑をかけてるようですが、無事にバイトの休みも取れました。 てか、準備全くしてねーーーーーーー 早急にドラトマ(現ツルハ)に行くのであります。 ・トラベル用シャンプーリンス ・〃洗顔料 あと何がいる?w 無駄に新し…

パスタ屋さん。

盛岡の開運橋すぐ近くにあるパスタ屋さんに行って来ました@フライデーナイト ・タマゴとキムチのパスタ(名前は適当) ・ハニーバターのフォカッチャ(〃) ・グラスワイン白 写メってこなかった自分を恨みます。 まず、麺(パスタw)が透き通ってて美しい…

映画鑑賞。

いつもまことにお世話になってるhttp://blog.livedoor.jp/mochi_zunda/モチさんと映画に行ってきました。 『TAKESHI'S』(スペル適当)ですよ、世界の北野ですよ。 たけしがたけしを演じるんですよね。 いつぞやのスマステで香取君&たけしの対談が行われた…

今日のジュース。

CHABAAピーチジュース100%(果肉入り) 紙パックのゴミになってから日記を書き始めたので、画像は無いですがw オススメの一品です。 ピーチジュース100%ってのも珍しいと思うんですよね。 けっこう甘いんですが、しつこくない感じ。 普通に桃食ってるのと…

リンク元。

飽きたからっていう理由で更新停止中のw某所からリンク数8。 もうほんとにほったらかしてるから、この日記に直でお気に入り登録とかした方がいいですよ。 こっそり削除するかもしれませんので。 しかし人間ってなんで飽きるんだろなぁ。 飽きないと全てが…

クリスマスキャロルの頃には。

クリスマスが近いので、バイト先のクリスマス用装飾品を買いに走る日々です。 何気に装飾の現場監督を引き受けたので(大げさw)、この際、好き勝手に装飾してやろうと思ってますw サイゼなんとかっていう100均ショップまで足を運んだんですが、 なんと…

ほろ苦いよカフェオーレ。

コーヒーの香り豊かに ミルクでおいしい グリコ マイルドカフェオーレ。 ちょっと苦い。 なぜ。

朝チョコに朝CD。

コンビニ等でよく見かける『脳に活性!朝チョコキャンペーン』(適当)も良いんですが、朝聴く音楽ってけっこう重要じゃないですかね?上記の出来事のため今朝の2時〜4時頃聴いてたオススメの朝CDを紹介します。Distanceアーティスト: 宇多田ヒカル出版社/…

眠れ良い子。

本日水曜は朝の授業しか無いので、つまりその、出ないわけにはいかないのでありました。 しかし廃人になりつつあるために起きれないのであります。 そこで、『朝まで起きてそのまま登校すっぺ計画』が実行されたのであります。 そこで、課題のExcelにパチパ…

雪。

雨かと思ったら、軽く雪。 寒いわけだよぉ。

気がつけば、あなた。

さんざん恋がらみでは玉砕してきた一年でしたがw(ボソ)、またちょっと『おっ』って感じの人が登場する、寒い冬の始め。 クリスマス等の行事周辺は無理にでもそーゆー人がいた方が楽しいよね、とかのいいわけ。 日々いろんなことがあるけれど、それでも『…

何気に忙しい。

今夜、急遽バイトが代理で入ったので朝(昼)からバタバタ。 制服やらワイシャツやら準備してなかったのでバタバタ。 いや、っていうか昼にそんなことしてないで学校行けっていうw これだから留(ry