TBSの世界ではここにマコトとかキングがいる。

IWGPの街です。
写真もたぶん池袋ですw


こっからアニヲタヲタしい旅。
とらのあなアニメイト池袋本店、まんだらけ等々を巡る・・・。
購入したもの
サザエさん同人誌2冊、忍玉乱太郎同人誌1冊
きんぎょ注意報・名探偵コナン怪盗セイントテールときめきメモリアルGSの下敷き
テニスの王子様・ときめき(ryのブロマイド風フォトカード(?)
メガネ男子(本)
上記の同人誌とか正直、驚きました。
特にサザエさん
ネタになるかなーと思って買ってみましたが、なかなかいい!w
禁物じゃなくギャグ漫画系の同人は逆に探すのに苦労しました。
野猿のBL同人とかあったんですが・・・二次の世界は無限ですねww