2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ホリプロお笑いファンクラブ。

昨日やっと継続手続き用紙が会報みたいなのと一緒に届きました。 なんかいきなり立派な会報だしよ。 前みたいにカラコピ全快じゃないよw う〜んでも続けないと思う。 東京以外に住んでる時点でメリットないんだよねぇ。

あ。

FOMAのはてなリンクみてみたよ。 周波数の問題なんだってね、電波悪いのは。 ちょっとヤバイ学部あるから、てっきりその建物のせいかと思ったw

ただいまの画像。

ちゃんと見えてるのかなぁ? 今の待ち受けにしてます。 朝食に可愛いイチゴが出たので記念にパシャリ。 加工して、ドラマS.O.Sのオープニングっぽくしてみました。 実際はどうか知らんけど。

FOMAの悲劇。

校内でほとんど圏外とかねw たぶんエリアというより施設の造り上の問題なんだろうねぇ。 トイレ圏外で廊下バリ3だもんw こないだは某ヤリチン野郎と重要なメールしてたからずっと廊下のソファにいたりしたよw うん、時間の無駄だね。

多忙な暇人。

「誰か遊んで」とか書いたくせに、実際はバイトやらなんやらで忙しいんだよねぇw 心配してくれた方ごめんなさい。 ちょっぴり重役になってしまったからどうしようもないんです。 おべんきょもあるしなぁ。 悲しいなぁ人生w

あ〜消えてしまいたいぃ。

気分の上下が激しい日記だぁなぁ〜と自分で思うw なんつーか、誰か遊びに行こうか。 いや、遊んでください。 相手をしてください。 一人にしないでください。 裏切るまで 苦悩していたらしいけど 解ってるさ 誰でも同じさ だけど何か 失くした気持ちがある…

ギャツビーの制汗スプレー。

8×4のメンズを切らしたから、慌ててコンビニでギャツビーを買ってみたよ。 す、すごい、いいね、これ! 『ぶおー』って霧状のものが出るんだけどさ、8×4以上の爽快ジェット感。 テスターで試したわけでもないのにツボったね、この香り。 全然しつこくない、…

何もかも全てが僕は嫌になった。

またSADSのTOKYOをエンドレスリピートしてます。 しばらくはそーゆー生活が続きそう。 しばらくは落ち込みそう。 恋って何故にするんでしょうね。

まだファンクラブ会員らすぃ。

ホリプロお笑いのファンクラブ継続会費払ってないのに、さまぁ〜ずの単独ライブお知らせ葉書がきた。 まぁ会費催促状を2ヶ月も送れてよこしたのはあっちだしね・・・。 でもなんか、余計プレッシャーだよw

スピードワゴンのイケメンの方。

先日、いっちょまえに美容院さ行って髪染めてきました。 ・・・あ、綾瀬はるか出て行っちゃった・・・ 気を取り直して、美容院さ行ってきたんですけどね。 やってもらってる途中で週刊誌見たんですよ。 例の井戸田の潤さんの記事をすっぱぬいた雑誌。 まぁ記…

パソコンの向こう側にあるもの。

学校でパソパソ(自分の中で『パソコンを動かす』みたいな意味)してるんだけどね。 100台以上のパソ達が教室にずらっと並んでいるので、パソコンの向こう側はパソコンなんですよ。 当たり前ですねw んで、今現在、自分の向こう側でパソパソしてる女性が綾…

LOVE涙色。

あの歌詞と同じようなことが起きているんだが。 遅い春が来たか?来たのか?そうなのか?

さよなら文明。

そうそう、消えちゃった日記に携帯電話を変えたことを書いたんだった! ドコモP211i→ドコモFOMA P700iにしたよ、ついにw 凄いことは ・5000文字10000バイトもメールできる(前の20倍文字くらいw) ・テレビ電話つき! ・インターネットしてても途中でメー…

ずっと 好きで いいですか。

私が ずっと大人になって 他の誰かと 恋して 素敵な結婚しても あなたのことが好きです この歌詞、どう思いますか? わたくしはよくわからないよ。 昨日いろいろ書いたのに日記消えちゃったしさぁw "他の誰か"と恋してるのに"あなた"が好きっていう意味だろ…

潤さん。

なんか安達ゆみちゃんと井戸田の潤さんがスキャンダルされたとか! 今さっき知ったよw 新聞のテレビ欄に「芸人S」てあった気がするけど。 朝見て考えて夜にご飯食べながらまた考えてみたけどわからなかったのに。 スピードワゴンのSねw でもここは怒ると…

さっき日記書いたら消えた。

松浦の亜弥さんの歌のことと、携帯電話を変えたことを書いたのに消えた。 どこいった日記。 腹が立ったからもう書かないよ!w

帰ってきたキング。

窪塚さんが本格復帰で何か制作発表会見してました。 あんな重傷だったとは思えないくらい普通w しゃべることも普通なのは頭をう(略)

桜の下で、君と会いたい。

オトモダチと花見に行ってきました。 名所100に選ばれるようなとこですからねぇ、そりゃもう綺麗でした。 ソメイヨシノだかとシダレザクラだかの色彩コラボレーションは素晴らしい芸術ですなぁ。 しっかりしているが可愛らしい。 世の女性もそうであってほし…