2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

映画鑑賞。

いつもまことにお世話になってるhttp://blog.livedoor.jp/mochi_zunda/モチさんと映画に行ってきました。 『TAKESHI'S』(スペル適当)ですよ、世界の北野ですよ。 たけしがたけしを演じるんですよね。 いつぞやのスマステで香取君&たけしの対談が行われた…

今日のジュース。

CHABAAピーチジュース100%(果肉入り) 紙パックのゴミになってから日記を書き始めたので、画像は無いですがw オススメの一品です。 ピーチジュース100%ってのも珍しいと思うんですよね。 けっこう甘いんですが、しつこくない感じ。 普通に桃食ってるのと…

リンク元。

飽きたからっていう理由で更新停止中のw某所からリンク数8。 もうほんとにほったらかしてるから、この日記に直でお気に入り登録とかした方がいいですよ。 こっそり削除するかもしれませんので。 しかし人間ってなんで飽きるんだろなぁ。 飽きないと全てが…

クリスマスキャロルの頃には。

クリスマスが近いので、バイト先のクリスマス用装飾品を買いに走る日々です。 何気に装飾の現場監督を引き受けたので(大げさw)、この際、好き勝手に装飾してやろうと思ってますw サイゼなんとかっていう100均ショップまで足を運んだんですが、 なんと…

ほろ苦いよカフェオーレ。

コーヒーの香り豊かに ミルクでおいしい グリコ マイルドカフェオーレ。 ちょっと苦い。 なぜ。

朝チョコに朝CD。

コンビニ等でよく見かける『脳に活性!朝チョコキャンペーン』(適当)も良いんですが、朝聴く音楽ってけっこう重要じゃないですかね?上記の出来事のため今朝の2時〜4時頃聴いてたオススメの朝CDを紹介します。Distanceアーティスト: 宇多田ヒカル出版社/…

眠れ良い子。

本日水曜は朝の授業しか無いので、つまりその、出ないわけにはいかないのでありました。 しかし廃人になりつつあるために起きれないのであります。 そこで、『朝まで起きてそのまま登校すっぺ計画』が実行されたのであります。 そこで、課題のExcelにパチパ…

雪。

雨かと思ったら、軽く雪。 寒いわけだよぉ。

気がつけば、あなた。

さんざん恋がらみでは玉砕してきた一年でしたがw(ボソ)、またちょっと『おっ』って感じの人が登場する、寒い冬の始め。 クリスマス等の行事周辺は無理にでもそーゆー人がいた方が楽しいよね、とかのいいわけ。 日々いろんなことがあるけれど、それでも『…

何気に忙しい。

今夜、急遽バイトが代理で入ったので朝(昼)からバタバタ。 制服やらワイシャツやら準備してなかったのでバタバタ。 いや、っていうか昼にそんなことしてないで学校行けっていうw これだから留(ry

このくらい、なんてことはない?

bask in art (初回限定盤DVD付)アーティスト: 清春,三代堅出版社/メーカー: バウンシーレコーズ発売日: 2005/11/09メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見る好きすぎて バカみたいアーティスト: DEF.DIVA,つんく,平田祥一郎,NAO TANAKA,…

コンビニで三千円お買い上げぇ。

窪塚洋介さんの待望の新作、『同じ月を(ry』のメイキング的なDVDを買ってきました。 映画はもうすぐ始まるんじゃなかったっけ? これは見に行こう。 ちなみにメイキングはまだ未開封ですw

おわびに。

ねこの手も借りれない。

ある程度予測できた発熱。

あの、その、なんというか、結論から言うと、 発熱して仙台に行けませんでした。 つまらない日記に少しでも社交的なネタを、と思って極力行きたかったんですけど(微嘘)、行けませんでした泣 いや、行きませんでしたの方がいいですね。 行かなかったことの…

あー。

喉痛くなってきた、体痛くなってきたw 気のせいだよね気のせい。

続・くっくくくクレイジーケンバンドin宮城は仙台。

ついに明日なんですけど、寒くて風邪っぽいし面倒くさい楽しみですw交通機関のチケットはまだ買ってないんだけど、当日でも大丈夫ですよね。うん。新幹線だけでもネットで予約しようかな?(遅) しかしああああああ緊張してきた。とにかく一人なので(実は…

秋っつーか冬。

寒い。 どこへ行っても寒い。 ストーブとかエアコンとか、もっとガロンガロン起動させてくれないかしら? とりあえず秋らしく、いも。