2010-01-01から1年間の記事一覧

なにはともあれ。

ひとつえりりんトークから抜粋です。 「こんな遠い八戸までまさかこんなに人が集まるとは思わなかった。来てくれないんじゃないかと思った。」 一部脚色されてるかもしれませんが大体こんなこと言ってた気がする。 ああ、今自分たちが置かれている状況をわかっ…

久。

本当に久しくメンバー見てなかったので小春がいないことに改めて気がつきました。 ここまできてなんという未練がましさ。 愛して愛してなんたらかんたらまでしばらくポカーンでした。 ごめんよ、さゆみん。 大きい瞳すごくよかったよ。 そして誰よりも可愛ら…

君と歩む未来。

結局遅刻ぶっこきつつも、24(土)八戸市、モーニング娘。コンサート行ってきました。 関係ないけど八戸駅から会場へ向かうタクシーから見たパラシュートしてる人がとても気もち良さそうでした。

さあ。

明日はついに2年以上ぶりの娘。コンです。 何も考えてないけどとりあえず着いて見て帰れればいいよね?みたいな適当さです。 仕事終わるかしら?

生きていればそれだけで。

食と健康。 健康と梅干し。 梅干しとモデル。 さあ共通点はなんだろうか。詳しくはWebで。

永遠のアイドル。

24日にモーニング娘。ツアー八戸市なんとかに行ってきます。 仕事終わるかな? 久しぶりに盛り上がりそうなんで行く方はどうぞよろしゅう。

一人ぽっちなっち。

日曜になっちのファーストコンサートツアー?のDVDが某所で\150 即買いました。 なんでこんな安いの? やっぱり浦島太郎気分です。まだまだ自分の中では現役バリバリのミリオンアイドルたちへ。 必ず見ているファンはいるから忘れないでほしいっす。

おしゃれなカフェで一服。

アイスカフェラテ サルサドッグ 女子大生のくだらない恋バナ ウマー

雪やこんこん。

降っては溶け降っては溶けで雪掻きをしなくなったわけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 お昼時はすごく暖かいので職場のクンシランがうっかり咲き始めてしまいました。 早くね?

はてなアンテナ。

仕組みを思い出してきました。 アンテナの編集はPCからのみ。 日記の足跡もPCからのみ確認可能。 そうだったそうだった。 今時珍しいが自分のPCないしなぁ。

湿雪。

粉雪ならぬ湿雪。 今日一日中降ってましたがどういうことなの? 朝は起きれない可能性があるため夜中に雪掻きしろって? 湯冷めするからシャワーは雪掻きのあとにしなきゃ? あーーー嫌だ嫌だ。

浦島太郎

ちなみにまだモーニング娘。は時間あればコンサート行きたいなぁとぼんやり思うくらい好きです。久住さんって今も元気? そういえばあいぼんってどうしてるの? さゆみんって絶対バラエティでいけそうだよなぁ えっ?美貴ちゃんって結婚したの?…世の中は目…

とまどい

日記の書き方も仕組みもさっぱり思い出せません。 見出し付けのやり方も昔の日記開いて調べたくらいです。 プロフィールとか大昔のままになってて嘲笑いながらコチコチ編集しました。 編集するほど進歩ないけどねw ちなみに椎名のアンテナなんですが、登録…

大変お久しぶり

はてな来ない間にずいぶん世の中が変わってしまっていて大変な思いをしております。 皆様いかがお過ごしでしょうか。追記:2年くらい前に携帯電話をポチャンしたので、わたくしに心あたりのある方は早急に連絡先と氏名を明記して送信することw