2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

T○UTAYA。

忙しいのにビデオ借りたりして。 でも、借りたくてもずぅ〜っと貸し出し中だったブツがようやく借りられた。 ・アメリカンパイ ・リップスティック① ・未成年④(最終) アメリカンパイやっと借りられたよ・・・馬鹿すぎの面白すぎだから借りて味噌。 未成年…

麻美ちゃん。

青森のイオン柏に、安倍麻美ちゃんが来たそうですね。 メルマガで知ってましたが、忘れてた。 昨日来たのか。 メルマガ会員の人だけ?サイン色紙プレゼントのようで、今からでも登録遅くはないです。 行ってないのに色紙だけ当たったら悪いからw、応募どう…

かおりんが。

モーニング娘。を卒業しました。 横浜アリーナに行ったわけではないので実感わかないんですが、あぁ〜あの時の人は一人もいないのかぁ〜〜〜、と。 何気にオーディションとかデビュー時とか頑張ってASAYAN見てたので、切ない。 周りに「サマーナイトタウンと…

おいおいおい!!

金八の公式見て、ばびった。びびった。 上で書いた丸山シュウって、、、、、 八乙女光なのかよ! はい、知りませんでした。 笑うなら笑え? そのかわり壱から教えろ? まぁでもそう慌てるな、自分で一つづつ確認してみる。 ジャニーズJRもといジャニーズJr.…

ときメモGS。

姫条まどかに撃沈してからやってませんw まぁ、2が出るまでお楽しみは残しておこう。

projectV6。

まだやってない。 メモリーカードどないしょー?

金八先生。

の、「シュウ」って子が気になります。 そんなにちゃんと見てないんですが、彼の目には何か底知れない未知の輝きがあるような気がします。 本名、何でしょうか? あと、前髪をゴムで結んだ男の子がとんでもなく可愛いのと、「ノリコ」って娘がとんでもなく可…

テレビ・ラヂオ

それでも無理してれぽにもならないテレビれぽぉ。 22:00〜 エンタの神様 ちょっとは見(れ)ましたw 車に乗り込み液晶に目をやり、そっから家まで覚えてるだけで いつもここから・パペマペX・あべこうじ・インパルス は見た。 パペマペXのオチの寸前で…

いつでも笑みを。

関西テレビだけどちゃ〜んと岩手でもやってる番組「いつでも笑みを」。 上沼さんとか出てますよね。 『スピードワゴンが出ますよ』ってCMで言われて、某GLAY遠征人さんからも言われて、公式にもちゃんと書いてて。 なのに、見ないw 見る気はあったさそりゃ…

爆笑ライブバトルin仙台

まであと10日。 バイト入らなかったとしても、チケ代と交通費出すのはきっついなぁ。 ああああぁぁあぁどれにつけてもスピードワゴン! 見たい聞きたい(歌いたい)スピードワゴン! ラヂオさっぱり聞いてないから、コーナーもさっぱりだ。 遅れをとりすぎ…

B'z

ときメモGSのオープニングテーマ、エンディングテーマを手がけているB'z(実はそうなのだ!)のGREENというアルバムに今さらはまってます。 オープニングの「SIGNAL」とエンディングの「美しき世界」(←微妙に違ったら失礼)。 特に「SIGNAL」はもう大好きで…

プロジェクトV6。

本来V6を語るべき者が語っていないので吾輩が語るしかない。 いえ、「プロジェクトV6」っていうPSソフトをその方に借りただけなんですけどね。 昨日借りて、やろうと思ったんだけど寝ちゃって・・・。 糞げぇと言われているらしいですが、説明書見た限りでは…

げぼぉ。

なんか胸焼けすると思ったら、食べすぎとSS見すぎだった。 いや、後者は関係ない。

よく考えたら

「朝の小倉」の方がeroticかもw

GS

ときメモGSれぽ。 こないだ、姫条まどかエンディングを目指してプレイしましたが、あえなく撃沈。 卒業式に弟と高校生活を振り返りながら帰宅するといういわゆる最悪エンディングで終了。 王子も先生も難なくクリアしたのに何故にここでつまづく?

テレビ・ラヂオ

最近めっきりテレビ見て(れ)ないからなぁ。 昨日ちらちら見たのだけでも書きます。 ・ 22:00〜 バリバリバリュー 次回から紳助さん復帰ですって! いやんた! 小倉さんがいい! 今朝も特ダネ(?)見てきたけど、小倉さんになんか癒されてる。 でもバ…

忘却の空。

Sadsの「忘却の空」ね。 久々聞いてみたけど、なんだか妙な元気でるよなぁ、うん。 応援ソングとかじゃないんだけど・・・。

テレビ・ラヂオ

20:00〜 学校へ行こう この番組のれぽを書くべき人が書いてないという事実。 代わりにわたくしが書いてしんぜよう。 えーと、Wデュークのコーナーにアンガールズが出てましたw もう、階段の下り方すらキ○いかもしれないw もうそれが面白くて面白くて…

ちけっと、げっと。

「激笑!お笑いBOX エンタでSHOW2in盛岡マリオス」のチケットを無事げっとしました。 前回より悪席です。 いや前回が良すぎたんですね・・・。 昼公演が12列中央くらいで夜公演が8列中央。 やや潤さん寄りでしょうかw サン○ス先行でとったわりには・・…

遅い続き。

何を書いてたんだっけ? あ、ときメモの話かぁ。 まずとにかく面白いので1でも2でもGSでもいいからやってみたらどうでしょうか(適当)

用足してきた。

続き。 彼はとりあえず設定上、勉強・スポーツ・ルックスとパーフェクトで現役高校生モデルもこなす学園のアイドル(か?)〜みたいな設定なので、告白されるには自分もパーフェクトにならねばならぬのよ。 あぁ、「告白されるには」とか、きもいw 同人誌を…

アイもかわらず。

ときメモGSばっかやってる。 ”ばっか”じゃないけど。 とりあえず1回で入学式〜卒業式までやってるから”ばっか”ですかね? とりあえず、NEWゲームをしたかったので氷室先生とときめき生活のデータを泣く泣く消してゲーム開始。 ときメモって、始めから「卒業…

GSにハマっているから。

GSってなんだかわかりますか? ときめきメモリアルGirl's Sideのことですw 主人公が女なんですね、これ。 ときメモは1が一番だと思ってましたよ、今まで。 2は食わず嫌い、3は論外、みたいな。 今やGS万歳!GS万歳!ださな。 キャラが自分の名前を呼ぶと…

さっそく。

去年に書いた2005年の目標が達成できてないw 極力もなにも、近い(県内)ライブなのに行こうともしない。 覚えてるだけで、北上の飛石連休ライブ、わらばん、けんじワールドの豪華ライブ・・・その他もろもろ行ってない。 この調子じゃ、今月の青森スピ…

まずは。

新年一発目、カンニング・中島さんについて触れておくべきでしょう。 年末に竹山さんが一人で各局出演して頑張ってたわけですが、スピードワゴンも出演していた某番組で、竹山さんは一人ネタ披露する件になったのです。 このとき自分は中島さん欠席理由の真…

あけましておでめとう?

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ちょっと遅い挨拶ですがね。 今日から、とびとびではありますが更新していきたいと思います。 あぁぁ書きたいことがぃぱーいありますわ。