おいおいおい!!

金八の公式見て、ばびった。びびった。
上で書いた丸山シュウって、、、、、
八乙女光なのかよ!
はい、知りませんでした。
笑うなら笑え?
そのかわり壱から教えろ?
まぁでもそう慌てるな、自分で一つづつ確認してみる。
ジャニーズJRもといジャニーズJr.の子だよね?
確か、『やーやーやー』とかいうグループの子でしたよね?
プロフィールでも見てみようか。
1990年生まれだってよ?
90年代かい。
好きな食べ物、『お寿司』。
あぁ、そうかいそうかい。美味しいもんね。
将来の夢、『何でもできる人』。
ほう、なれるかな。




こーゆー表現が適当かしら?
きゃわっ///
初めて使った・・・。