かおりんが。

モーニング娘。を卒業しました。
横浜アリーナに行ったわけではないので実感わかないんですが、あぁ〜あの時の人は一人もいないのかぁ〜〜〜、と。
何気にオーディションとかデビュー時とか頑張ってASAYAN見てたので、切ない。
周りに「サマーナイトタウンとかの時が一番良かったよ」って人が多いのが切ない。
かおりんといえば、初期タンポポのアルバムは素晴らしいですよね。
かおりんメインの『片思い』(想い?)なんか、かおりんらしくて◎。
『スキ』とか、もう、なんだこれ、切なすぎの泣けすぎの綺麗すぎ。
うたばんでは、すべり台の上でクイズ回答するやつと、風船もって対戦?するやつが面白かった。
あぁ、砕けてきた。
かおりん、お疲れ様!
これからは好きなことやりたいこと頑張って下さい!