2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

10000!

一万ヒット知らなかった〜〜〜 たぶん自分で踏んだだろうよ・・・。 これからも頑張っていきまっしょいわっしょいわっしょい!

就職。

就職なんとかかんとかの説明会に出た。 出席、わずか4人とかw わざわざ東京から来てるんだから、せめて10人はほすぃよねぇw なんとかかんとかテストってのもなぁ、めんどいけど、4人はかわいそうだからさぁ。 内容は、なんか精神論がほとんどだったな…

お〜いし〜!

吉本興業印の手帳をバイト先の廃棄処分のゴミ箱から拾って使ってるわけですが、さっき見て思ったんだよね。 「各芸人のギャグ集」みたいなので、「ナイナイ・岡村」とあった。 あの、岡村さんにギャグってあったっけ?って思ったんですが。 そこに書いてあっ…

GW。

存在すら忘れていたこの長ったらしい休日。 親に言われて気づいたよ!w どうしよう! なんかプライドが邪魔をして暇を申告しなかったせいか、バイトがあんまり入ってないし!w 去年は何をしてたっけかなぁ。 確か、スピードワゴンを青森まで追っかけていた…

僕は君がいないと駄目みたいだ。

携帯を家に忘れただけですがねw しかしすっかり依存症のようで頭痛すらする。 授業も一つさぼってしまった。 君がいないと不安なんだ・・・。

おい。2

じゃぴょんの公式ウェブ日記サイトとかあるんだが。 ヤフーとかでじゃぴょん検索ですぐ行けると思います。 桑折タンと植村さんがそれぞれ書いてる。 興味ある人は見てみてねん。 個人的には植村さんのが好きかなぁ。

おい。

スピードワゴンの公式ウェブサイトが出来てるんだが。 知らなかったって言っていいですか?w もうそろそろ、終わりの時が来たのかもしれない。 なぁみんな許してくれ。

スピードワゴン。

って書くの久しぶりな気がする! 非常にマズイ。 実はラヂオもこないだ久々聞いた。 なんかすっげぇ面白くなってたw ネタも書きやすい感じ。 あの、なんか、エロい早口言葉ってコーナー? すっげぇ面白いんですけどw どうしよう、木曜の深夜は朝までコース…

じゃぴょんっていえば。

こないだなんかのテレビに出てた気がします。 アメトークだっけ?違うかな。 途中から見たからかもだけどあんまり目立ったり喋ったりしてなかったような。 あ、なんかすっげぇ愛しくなってきたのはナ〜ゼ〜w

メルマガがうざくてたまらない。

だからこれからパソコンで解除しに行こうと思う。 実は去年あたりからお笑いライブ情報のために、東北の大型デパートのメルマガ(だよね?)はほとんど登録してたんですよね。 特にイ○ンはものすごいうざい。 今年ってか去年の下半期からお笑いライブなんて…

Caffe Latteで昼食を。

Caffe Latteシリーズって味の区別つかないよね、って言ってみたけど、ESPRESSO&MILKしか飲んでなかった! ごめん!

なぁえりりん。

ものすごく今さらだけど。 黒くて長い髪が好きだったよ・・・w ウェーブっててもストレートでもいいから長くあってほしかったんだよなぁ。 前髪ぱっつんもけっこう良かったし。 やっぱりえりりんに関しては肩〜ロングがえがったなぁ。 あくまでえりりんだけ…

夢だと思った。

何事も無かったかのように矢口さんの話題に移ります; だってこっちは何事かあったんだからねぇ。 もう本当、夢だと思いました。 でも夢じゃありませんでした。 矢口さんが出した結論でした。 自分としては、最近の動いてる娘。を見る機会が少ないからなぁ。…

あと5日。

で君がグアムから帰省する。 たった8日間の旅行。 まだ3日しか経過していない。 砂時計を何回ひっくり返せばいいのですか。 グアムで君は何を見、何を感じ、誰を想っているのですか。 帰ってきて一番最初に言うべき言葉は何ですか。 今なら素直に「おかえ…

しつこくも鼻毛。

今のところ、2人から直接・間接的に「鼻毛がどうかしたの?何があった?」って聞かれた。 もう忘れてくださいw

君の瞳に映っているのは誰ですか。

鼻毛のはてなリンクを見てみた。(経緯?は前日記参照) なんだかとても大事なものらしいよ、鼻毛って。 ちょーウケる。 大事なもので大事な人を無くしたことがある人がいると思うとちょーウケるんですけど? そーゆー失敗談多いしねぇ。 最近よく見る言葉を…

図書館。

に行ってきます。

時間割。

新学期というわけで時間割を決めなきゃならないんですが、今回は超忙しくなりそう。 なんか後々のことを考えると、今頑張らなきゃいけない気がしてね、はりきっていっぱい授業いれちゃった。 月火水曜だけで13コマ。 ちなみに全部で15コマある。 ほとん…

鼻毛一本で終わる恋がある。

どうして鼻毛一本で昨日まであんなに好きだったあの人を嫌いになれるだろうか。 そもそも鼻毛って何のためにあるの? どうせ切ったり抜いたりするんなら無くてええがな。 しょーもない。 メルマガばっか来るしよ。 人生がすこぶるどうでもいい。

あ。

そーこーしてるうちにお慕いしておます方からメールがきた。 バイト代わりに出てくれだとよ。 おぅ、貴様のためだ、出てやるよ。 その代わり、今度なんかおごれよ。

ヘビロテ。

夜寝る前にかけて、朝方までワンリピートwな一曲を紹介します。 一曲じゃないけど。 ・ずっと好きでいいですか/松浦亜弥 ・桃ノ花ビラ (スタジオライブ version)/大塚愛 ・いとしのエリー/サザン なんかべったべたな選曲が一つありますが、じっくり聞い…

はばたきウォッチャー。

ときめきメモリアルGSの雑誌です。 GSのことだけが載ってます。 最新号がアニメイトに2冊だけあって、先輩がまた見に行ったら1冊しかないって電話がきて。 同情した我が先輩はなんと代わりに買ってくれたとか! うれぴー!w 表紙が良すぎなんだよぉw

ネプチューン。

の名倉の潤さんと渡辺まりなちゃんが結婚するんだってねぇ。 おめでと〜。 潤さんも36歳ですってね? 6,7年前にすんげぇ好きだったなぁ、36かよヲィ、歳とったなぁ自分・・・歳はとりたくないよ・・・とかってワイドショー見ながら思った。 雑誌とか…

画像に。

題名をつけることにしました。 最近の3枚辺りはついてると思う。 暇だったら見てみて下さい。 そんだけっっ!(ペコ風?だよね)

えりりんが。

岩手に来てたらすぃよ。 知ってたけどさw 金が無かったんだ金が! そんなイベント行く金すら無かったんだ! 暇も無かったんだ! しかも誰かには「よっすぃ〜とか来るらすぃよぉ」って誤情報流したしw ごめんなさ〜い。 あ〜ん、握手したかったよぉ。