スピードワゴン。

って書くの久しぶりな気がする!
非常にマズイ。
実はラヂオもこないだ久々聞いた。
なんかすっげぇ面白くなってたw
ネタも書きやすい感じ。
あの、なんか、エロい早口言葉ってコーナー?
すっげぇ面白いんですけどw
どうしよう、木曜の深夜は朝までコース復活しようかしら。
ナイナイANN聞いて3時になっちゃえば、4時まで起きてたって同じですよね?ね?
あと、ホリプロよさこいファンクラブの継続手続き用紙が届いてた。
本当は2月までなのに、4月に「遅れて申し訳ございません」って来たし。
入会しててもろくにチケ取れるわけでもなし、会報も予告より少ないし、メリットといえば年に1回のファンの集い。
どうせ行けないしなぁ。
こっちの方こそどうしよう。
太田プロのファンクラブに乗り換えようかしらw
土田晃之好きだしなぁ。
インジョンもいるしなぁ。
どっちがいいすかねぇ?w