メルマガがうざくてたまらない。

だからこれからパソコンで解除しに行こうと思う。
実は去年あたりからお笑いライブ情報のために、東北の大型デパートのメルマガ(だよね?)はほとんど登録してたんですよね。
特にイ○ンはものすごいうざい。
今年ってか去年の下半期からお笑いライブなんてめっきり無いみたいだしねぇ。
東北もこれまでか?って感じですが今月にキングコングとかが岩手さ来るとか来ないとか!
今日だったりして?
じゃぴょんも来るんだよねぇ。
行きたいんだけどねぇ。
キンコン見たさに凄い人きそうだから凄い人ごみだろうなぁ。
だから行きませ〜ん。
ロバートイベ(じゃないけど)も凄かったらしいから行かないよ。
あぁ、じゃぴょんに会いたい・・・。
ネタ見たいよ・・・。
桑折さんの髪型って今どんなんなんよ?w