アイもかわらず。

ときメモGSばっかやってる。
”ばっか”じゃないけど。
とりあえず1回で入学式〜卒業式までやってるから”ばっか”ですかね?
とりあえず、NEWゲームをしたかったので氷室先生とときめき生活のデータを泣く泣く消してゲーム開始。
ときメモって、始めから「卒業式で誰に告白されたいか」を決めてからスタートしないと駄目なんですよねぇ。
当然、人によって攻略法は違うんですからねぇ。
例えば芸術家の彼に告白されたいなら美術部に入って、芸術のパラメータを上げて・・・。
先生に告白されたいなら全てのパラメータを上げてうんぬんかんぬん・・・。
んで今回は悩みに悩んだ末、舞台である「はばたき学園」のアイドル的存在(というよりつまりゲーム上攻略が最難らすぃ)の葉月桂君とやらにしました。
あ、ちょっと用足してくるので続きはまたw