テレビ・ラヂオ

20:00〜 学校へ行こう
この番組のれぽを書くべき人が書いてないという事実。
代わりにわたくしが書いてしんぜよう。
えーと、Wデュークのコーナーにアンガールズが出てましたw
もう、階段の下り方すらキ○いかもしれないw
もうそれが面白くて面白くてたまらね。
ネタは、椅子取りゲームと、なんだったか忘れました。
23:00〜 はねるのトびら
秋山代表の家族が痛いとかいう事実。
なんかの雑誌にも書いてた。
23:40〜 カミングダウト
魚住りえ越し谷原。
はなわが出てた。
23:55〜 ドラゴン&ボールアワー
どうしてもリピートできないよこの番組。
構成のせいかなぁ。
0:16〜 くりぃむナントカ
おぎやはぎの矢作さん、よゐこ藤崎奈々子
奈々子ちゃん芸人より面白いんですが?
しかし何故に小木さん出てない?