ちけっと、げっと。

「激笑!お笑いBOX エンタでSHOW2in盛岡マリオス」のチケットを無事げっとしました。
前回より悪席です。
いや前回が良すぎたんですね・・・。
昼公演が12列中央くらいで夜公演が8列中央。
やや潤さん寄りでしょうかw
サン○ス先行でとったわりには・・・なんです。
こんな良席で文句言うのは、とにかく会場の音響が悪い。
Laugh!の時なんかインパルスを始め、ほとんど声が響いて聞こえなかった。
19列で、ですよ?
あんまり聞こえないんでテレビを思い出して笑うとかいう最悪なことをしてしまいました。
ところがSHOW1では5列目で大逆転。
いやしかし今回は8、12列目。
どうなるんでしょう。
ちなみに谷原章介氏のミュージカルは2階席でしたw