さっそく。

去年に書いた2005年の目標が達成できてないw
極力もなにも、近い(県内)ライブなのに行こうともしない。
覚えてるだけで、北上の飛石連休ライブ、わらばん、けんじワールドの豪華ライブ・・・その他もろもろ行ってない。
この調子じゃ、今月の青森スピードワゴンライブにも行きそうにない。
ちなみに確定ライブは、
・2月の谷原章介ミュージカル
・2月のお笑いライブin盛岡マリオス(スピードワゴンアンガールズ波田陽区など)
ですわ。
仙台のお笑いライブはギリギリまで悩むとする。
スピードワゴン来るのに駄目駄目だなw
3月は、某情報組ヲタさんからTOKIOのライブに誘われたので、席とれたら行ってきます。
ラーメンズのライブは、どうしようかなw
せっかく盛岡さ来るのになw


なんでこんなに怠惰なのかというと、