T○UTAYA。

忙しいのにビデオ借りたりして。
でも、借りたくてもずぅ〜っと貸し出し中だったブツがようやく借りられた。
アメリカンパイ
・リップスティック①
・未成年④(最終)
アメリカンパイやっと借りられたよ・・・馬鹿すぎの面白すぎだから借りて味噌。
未成年はまだ見てない。
リップスティックは、広末とか石田壱せいとかの。
窪塚キングも出てるわけですが、もう、駄目だ。
彼の言動ひとつひとつに魅了される・・・w
まばたきひとつに目を離せなくなるw
もう、ひとつひとつの演技なんだかなんなんだかが目に焼きつく。
彼、恋人やらなんやらを洗脳しちゃう役なんですが、こっちが洗脳されそうだな。
ってか、洗脳してる部分は少なからずあるでしょう。
あーゆー発言するし。
自分が無い人は特に(略)