映画鑑賞。

いつもまことにお世話になってるhttp://blog.livedoor.jp/mochi_zunda/モチさんと映画に行ってきました。
『TAKESHI'S』(スペル適当)ですよ、世界の北野ですよ。
たけしがたけしを演じるんですよね。
いつぞやのスマステで香取君&たけしの対談が行われたのを見て、うん、これは見たいなと思ったんです。
映画見たヨーロッパの人だかに『精神病院行け』って言われたんだって。
自分にとってはこの『精神病院行け』がものすごい宣伝になりましたよ。
どんな映画だよってね。
以下、ネタバレ注意の感想を適当に。



う〜〜ん、パラレルパラレルw
よく、すっごい変な世界観の夢見て、起きたらものすごい気持ち悪いというか変な気分のときありますよね。
この映画は始終、そんな感じw
スターのたけしと、役者を夢見るコンビニ店員のたけしのどっちがどーゆー状況になってるかわかんなくなる。
時制もおかしい。
話が未来から流れて現在、あるいは過去に戻ったり。
そもそも現在がどこかわからない。
物語として見ないで、北野さんが見た夢をそのまま映画にしちゃいました、っていうノリで見ないと、ビックリするかもですねww(そうしてもビックリだけど)
あと、座頭市を連想させるような、タップとか音楽で表現したいんだろうなぁココは、っていう箇所がいくつかありました。
サントラ出るかなぁ?
それと個人的に、京野ことみのヌード的なものは衝撃を受けましたw
京野ことみってボーイッシュな印象があったから、余計エロを感じましたw
以上、勝手な感想です。