クリスマスキャロルの頃には。

クリスマスが近いので、バイト先のクリスマス用装飾品を買いに走る日々です。
何気に装飾の現場監督を引き受けたので(大げさw)、この際、好き勝手に装飾してやろうと思ってますw
サイゼなんとかっていう100均ショップまで足を運んだんですが、
なんとまぁオシャレw
最近の100均は進んでるのねぇ。
さっそく入り口にあったクリスマス用小物をわさわさ物色。
窓ガラス用雪スプレー、その型紙、もさもさした長い飾り(窓にぶらんとしてるやつ)
・・・経費を存分に使って13点は買いました。
100均100均と馬鹿にしたはものの、なかなか可愛いんですねぇこれが。
恐るべし大量生産。
買ってないけど、普通に大きなツリーがあったのは非常に驚きました。
皆さんもお近くのサイゼなんとかっていう100均に行ってみてはいかがですか。