潤さん。

なんか安達ゆみちゃんと井戸田の潤さんがスキャンダルされたとか!
今さっき知ったよw
新聞のテレビ欄に「芸人S」てあった気がするけど。
朝見て考えて夜にご飯食べながらまた考えてみたけどわからなかったのに。
スピードワゴンのSねw
でもここは怒るとこだよねぇ。
まぁ芸人Iて書いたとこで誰だかわかる人いないだろうしなぁ。
これは仕方ないよね。
あと、事務所の対応がまじウケるんですけど?
なんかアイドルみたいな。
実際アイドルだから仕方ないか…。
いや、仕方なくない!!
今夜のSPWラヂオは必聴でがんす!!!
(その前のナイナイANNでどうコメントされるのかorコメントあるのかはもっと気になるところです)