きっかけはフジテレビ。


『生きてて良かった』とか思った夜景でしたw
写真は素材屋さんからなんでほんと申し訳ない。
見せたかった。
なんとも、まぁ図ったうえでの乗車だったんですが、予想以上の景色でした。
ちょうど竹芝〜日の出辺りを17時頃通過して、日が落ちるなんとも言えない昼と夜のコントラストを見たかったんですが、もう大成功でした。
あの時間に乗って良かった良かった。
おすすめスポット:有明方面・・・進行方向左側の席。


そのまま終点の有明でとりあえず降車。
見事に携帯の電池がなくて撮影は断念。
ここまで来ると人いないいないw
時間の関係もあるんでしょうが・・・。
後で知ったけど有明コロシアムとかパナソニックセンターあるんだってね。
パナソニックなら大好きな機種ですがw

Toテレコムセンター
これまた画像がない。
http://www.tokyo-teleport.co.jp/いちおリンク貼っておきます。
21階辺りの展望台さ行って来ました。
一日乗車券あれば大人¥400/人だったかな?
視界は快晴で最高の状態だったそうです。
しかし土曜日だというのに空いている。
どさくさに紛れてカップル専用的な窓際の椅子でジュースをすするw
東京湾や絶え間なく飛び立つ飛行機を眺めてました。
反対側の窓際はお台場やレインボーブリッチがばっちり見えるのかな?
愛する人と行ったときは、是非入って右側の窓際でまったりしてくださいw
テレコムセンター発 19:35

To台場。
といってもめちゃくそ混んでて降りませんでしたw
アクアシティいきたかたー。

To新橋。
無事戻ってきたw
ゆりかもめは乗るだけでもいいのです。
夜景好きカップルにはほんとオススメです@テレコムセンター