原宿でキスをしよう。

by.♪Do It!Now/モーニング娘。

原宿駅

Toジャニーズショップ
ものすごく女性がたくさんいましたww
みんなグッズしか見てないよ、とグッズ見てる女性を見る自分。
念のため、ヤーヤーヤーという子供たちのミニうちわだけ購入wソロポスターないの?w
しっかしあの混みようでも空いてる方とはねぇ・・・。

To代々木第一体育館
チケット余ってないか余ってないのよのお兄ちゃんに爆笑しながらコンサート会場へ。
特服とか団Tとか推しメンの写真を服に貼り付けてる人はいませんでした。
11:00


Toラフォーレ
B1.5F?のゴス&ロリータ訂正:ロリィタ的な方面を物色。
SMまがいの首輪とパーカーとネクタイを購入w
友達のお土産、首輪にすればよかったなーw
店員さんキャワいいなぁ。

表参道的なところで食事。

これは竹下通り。

ドトールコーヒーで落ち合う予定の友達を待つ。
原宿駅で2:1に分かれて行動開始。
というわけで、もの凄い心配されながらコンサートの待ち時間中に一人で行動することになりました@大都会!
ここからが本番なのかもしれないよ、ある意味。
とりあえずsurvive生存せよ!
集合場所は9時半頃に原宿駅売店前。