君に愛のバトン。

カラオケバトンが回ってきたらしいので、こちこち書き込んでいくとします。
椎名といえばカラオケというほど無類のカラオケ好きという事実は、実はあまり知られてませんw
ソースはhttp://d.hatena.ne.jp/saho-mk/彩穂さんからコピペw
★あなたがカラオケでよく歌う曲★
行く人にもよりますがw
人生の中でよく歌ったなぁという曲。
ぴったりしたいX'smas・ちょこっとLOVE/プッチモニ
誘惑・口唇/GLAY
WHITE BREATH/T.M.Revorution
★カラオケ採点の最高得点は?またその曲は?★
えー。しらねー。
まぐれで9割たたき出したのが
MY HEART WILL GO ON/タイタニックの人
愛のバカやろう/後藤真希
声帯異常者ですからw
でもあれ、でかい声出せばいいんじゃないの。
★最近注目している曲は?★
及川みっちーとか、今まで難しくて歌わなかったけど、ある程度ごまかす方法を見出してからはw、歌うようになりました。
ワンダフル入浴・忘れてしまいたい・名器/及川光博
あと、サザンのバラード系にはまってます。
いとしのエリー栞のテーマ/サザンオールスターズ
★オススメの5曲★
キューティーハニー/コウダなんとかじゃない、初代アニメの方
サマーナイトタウン・Do It Now!/モーニング娘。
LOVE LOVE LOVE/ドリカム
はじめてのチュウ/キテレツ大百科のやつ
すんげー適当に選びましたw
Do It〜なんかは難しいんですが、ひとつひとつの詞をかみしめて歌うとぐっとくるとかこないとか。
★次にバトン回す人5人★
ネタがない人へ
★一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?★
後藤ヲタとテニプリヲタの人と行った夏?
それともジャニヲタとGLAYヲタと行った秋?
てか、夏か秋かも覚えてません。
★初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?★
小学4年とか。
★あなたの十八番は?★
サンキュ。・LOVE LOVE LOVE/ドリカム
勝負にしか使わないことにしてるw
誘惑/GLAY
まぁ十八番というより好きなだけ。
★最高何時間歌ったことがありますか?★
カラオケボックスにいただけなら8〜9時間。
歌い通しなら6時間。
飽きるだけ。
★今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?★
今日?
今日は2でいいw
★歌はどこで、どんな風に練習しますか?★
夜か休日の昼・・・w
てか練習ってww
★変装をして歌わなければいけません。ハゲヅラ、アフロ、鼻メガネ、どれを着けますか?★
つづきはまた今度・・・
バスまにあわねぇ〜〜〜