りんかーん。

火曜日はバイトも無いのでテレビがゆくーり見れるわけです。
そんなわけでTBS系『リンカーン』を見ました。
宮迫プレゼンツ企画・パパ芸人と浜ちゃんのクリスマスプレゼント(長)に潤さんキタキター!
リンカーン出演のパパ芸人:雨上がり宮迫さん・さまぁ〜ず三村さん・次長課長河本さん・スピードワゴン潤さん・浜ちゃん
最愛の子供のためのクリスマスプレゼントを選びに色んなお店をまわるパパさんたち。
しかしこの企画は浜ちゃんが全おごりという恐ろしく景気の良いものであった・・・。
宮迫さん→トイざらすでムシキングおもちゃ¥7000~
三村さん→リカちゃんショップでフリー着せ替えリカちゃん4体¥40000~
潤さん→セレブ御用達ベビーショップで新生児用寝巻など¥?(けっこう高い)
河本さん→子供が乗れる車のおもちゃ?¥100000~
イルミネーション輝く街中で発狂する浜ちゃんなのでした(完)
潤さんのお母さんからの手紙は笑いましたw