生誕祭じゃないよ小沢さん!

聖誕祭って書くんだ!
と、いうわけで、4日で19歳になりまった。
♪はっぴぃばぁすでぇ〜〜はっぴぃばぁぁすでぇぇ〜
♪おめぇでぇとぉうう〜〜じぃぶんんん〜
っていう電気グルーヴの曲がある。
自分におめでとう、だなんて寂しいかな侘しいかな、ですって?
素晴らしいじゃないか自分におめでとうだなんて!
おめでとうと自分に言えるだなんて!
ちなみに、16辺りから歳を覚えずらくなってます。
14→15は嬉しかった。まだ覚えてる。
15→16は上の通り。まだ15です、みたいな。
16→17はなんだか嬉しかった。seventeenっていう雑誌があるくらいだし。
17→18は忙しくて覚えてなかったような。
それが19ですって!
なんだ9て!
それよか9歳って何だ!
ピーターパンシンドロームゴラァ!