ばいはー。

突然、「バイオ・ハザード」をやりたくなった。
(ってかバイオとハザードの間に「・」っている?)
しかぁしソフトを誰かに貸してしまって無いんだよなぁ。
3、4年貸してるんだよなぁw
親の友達の子供だかなんだかに貸したような・・・。
そろそろ返して下さらない?w
貸す前はどこまでいったのかというと、実は所謂「最終ステージ」というとこまでいったのです。
(以下は分かる人にしか分からない話。)
タイラントヘリポートで対決?みたいな。
もちろん勝ってないのでエンディングとか見てませんよw
確か、単純に弾が無かったんだと思う。
対決前に利用する「ロ」の字通路だかでは、ゾンビが倒しても倒しても出てくるんですが、そこで糞マヂメにいちいち出てくるゾンビを打ってたんですよね。
攻略本にも「無視しろ」みたいに書いてたのにもかかわらず。
でも怖いから倒してた。
たかがゾンビ相手にマグナムとかショットガンとか・・・。
そんでキメラをスルーとかw
そしたら弾無くなっちゃってね・・・。
参りましたでやんす。
そーいえばさっきバイハ0の公式サイトのmovie見てきたけど、面白いねw