born to 馬鹿

エキサイトによると、
「愚かに、生まれます」w
そんなborn to 馬鹿を証明するかのような事をしたのでお伝えします。

2/15は、我等がじゃぴょん桑折貴之の32ぐらいのw誕生日。
そこで何を思ったか、誕生日の臨時収入でちょっぴりリッチなid:sp-shina氏は彼のためにこ洒落たカバンをチョイス、購入w
桑折〃´∀`)<うにゃにゃ〜ちょっと痛いけどありがとう!
\(潤^▼^)<小沢さーん、岩手は痛い人いるから今度のライブやめようか
(小沢∬‘Д')σ<いや、痛いウザいもファンのうちってね!

宅急便より郵便の方がいいかな?w
そんなこんなで、爆笑ライブin盛岡が中止になったらごめん。