二階席の眺望。

ファミリー席というわけで二階席のなんか端っこの宙にでっぱったとこだったんですがw、いいですねここ。
無条件で反応がある。
座りだし、まったり見たい人、お子さん連れにはいい位置ですね。
あと、このハロ系のコンサートで個人的に楽しみなのが、ヲタさんたちの様子なんですよ。
始まるまでずっと一階をガン見してたのは正直すみませんでしたw
いやでもね、なんかこっちまでワクワクしてくるっていうか、なんだろうこの感情。
開演直前に『まーきちゃーーーーん』(例)とか叫んだりしてるのとか、すごい好きw
ヲタのヲタかもしれない。
何かに熱心になって遠出したりしてる姿がなんともいえない。
振りが揃ってたりするのとかさ、正直羨ましかった。