盗難?

大学のトイレをバタバタ出て、バスに乗って、駅まで行って、買い物して、またバスで家まで帰宅。
あれ・・・?
カバンと傘と買い物袋しかない。



プリントとか入ったファイルケースがない。
レジュメとか時間割とかメモったルーズリーフとか入ってるのに。
記憶をたぐりよせる。
買い物してる時に落としたなら『バサっ』とかってなって気がつかないわけがない。
陳列してある商品の上に置いたりしないし。
てことは、二つのバスどっちか、もしくは教室、トイレ。
んでも教室から出るときに物を忘れることはまずないし、実際記憶は鮮明。
じゃあバス会社に連絡するかな。
二種類のバスに乗ったんだけど、バス会社が違うんだよね。
とりあえず片方のバス会社に電話。
おじさん『届いてないです。』
ありゃー。
そんだら、明日の朝に大学の落し物ケース見てから、もう一方のバス会社に連絡だな。
朝。
ガラスケースに目的のものは見当たらない。
ぶっちゃけ中に名前とか学部とか書いたものが入ってるから、もしかしたら学内メールで知らせが来るかも?
来てない。
ありゃりゃー。
トイレの可能性が強くなってるのにぃ。
えーと、これから、バス会社に電話してみます・・・。
ファイルケース見かけたら誰か教えてねw