バイトの話しか無いんだ許してくれ。

某コンビニでせっせと働いてるわけですが、こないだ新しい夜勤希望の♂が来たわけですよ。
23歳、眼鏡っ子で、ややぽっちゃりwの、某○ーソンで1年半経験あるという期待の新人が。
挨拶も大きい声だし何よりも自分より落ち着いてるしw、15分くらいしか一緒に働いたことないけど期待されてるんだろーなーとかぼんやり思って(自分の不甲斐無さに絶望しつつ)朝昼勤に向かったら・・・
なんと前日に泣いて辞めちゃったんですってよ、奥さん。
今までも夜勤希望は何日かやって辞めていったけどさぁ、奥さん。
○ーソンで1年半やってた人が、宅急便受付できなくて注意されて泣いて辞めたんですってよ、奥さん。
23歳♂ですよ、奥さん。
期待しすぎたのも悪いんですかね、奥さん。
新人調教師がドS男だから悪いんでしょうかね、旦那さん。
詳しく話を聞いたところ、○ーソンでは「冷蔵庫を中心にやっていた」んですってよ、奥さん。
1年半も冷蔵庫?奥さん。
もう、男だから泣くなとは言わないよ、奥さん。
泣くときはヲラの肩をかしてあげるからさ、旦那さん。
人生もっと辛いことがあると思うから頑張ろうよと19歳の子っこに言わせないでくれ、奥さん・・・。