リンク。

『ダイヤモンドは傷つかない』で来てる方が多いことに気がつきました。
けっこう浸透してるのかな小沢さんの言葉。スピードワゴンちゃんの話が満載だと思って来てる方にはまことに申し訳ない内容になっておりまするwまぁちょっと前は満載だったような気もするんですがね、真面目に録画したり見たり聴いたり読んだりする暇が無くなって、このようなタイトルで騙すような結果になってしまったのです。TV見れる時は見てるんですよ、いちおw
スピードワゴンちゃんも、モーニング娘。さんも、元モーニング娘。さんも、谷原章介さんも、窪塚さんも、レイザーラモンさんもwみんな好きだから許して下さい。駄目ですかそうですか。
あ、プロフィール更新しようかな、地味に。