真相報道バンキシャ(?)。

タイトルはこんな感じのSPを見ました。いろんな意味で面白かったのが『ギャルサー』特集。ギャル’sサークルの略でしたっけか。14〜18歳のギャルたちがサークルを作って、クラブでイベントに参加したり催したり。とりあえず集まったり踊ったり公園でザコ寝したり。某サークルでは18歳で卒業しなきゃならんかったり。高校中退してたり家出してたり。関係ないけど、都会の遊びほうけるプーと、ド田舎の引きこもりとかニートなら、都会の方がどうにかなりそうじゃないですかね。較べる対象がなにやらおかしいけどw情報量の多さと雇用の場が違うし。駄目じゃん。うちの大学周辺地域にも言えることだけど、もっと活気づくりしなきゃ。