いざ上京。

12/10あたりに東京旅行してきます(書いたっけ??)。某ヲタの人が某人に会いに某コンサートに行くようなので、コンサートには行かず図々しくものこのこ着いていくのであります。その某コンサート中に、新宿のルミネで吉本のライブでも見れたら、これ幸い。できれば、じゃぴょんとかレイザーラモンを見てきたいんだよなぁ。まぁ、そこはライブのメンバーと時間を見て決めます。無理そうだったら、渋谷で買い物しようかと考え中。誘っても、不思議と渋谷って誰も行きたがらないんだよね。確かに目的がなければ嫌だよな・・・。とりあえずハロショと服屋に行きたい。あと、秋葉原とできれば台場に行きたいよぉパパ。でも台場って行くだけで疲れませんかね。