早朝徘徊。

それでも黒髪に執着。

昨日は早朝から街を徘徊してました。早朝と言っても10時だったんですけど、通常であれば普通に寝てる時間なので充分早朝なのです。
そもそも何故この重い腰が街まで出向いたかと言うと、前日が0時迄勤務だったことに理由があります。実は、0時までに仕事が終わらなかったのです。発注業務をしようと思ったらもう時計は0時にまわっていて、コンピュータが休憩タイムというか一定時間のストップに入ってしまったため、発注ができませんでした。んでその発注品は朝の10時までに終えれば間に合うということで、仕方なく朝バイト先に出向いたというわけです。そんな残念なことをモソモソやっていたら昼勤の人に残念な顔で見られて、帰宅時に入り口で以前働いていた先輩に偶然会い、これまた残念な顔をされたというわけでした。んでせっかくだから、と映画館通りに向かったのでした。