カラオケに行ってきた。

小学校からの付き合いの後藤ヲタと、テニプリヲタの先輩とカラオケに。
6時に寝て8時に起きたけど途中で意識を失い、結局遅刻だよ・・・m(__)m
んで、ここまでヲタヲタ揃うと相当こゆいカラオケ5時間になると思いきや、意外に浜崎とか歌うのねw
とりあえずハロプロに詳しい人もいるので普段は歌わないアルバム収録曲とかも歌ってみました。
シャイニング愛しき貴方/カン紺藤(略)
SHALL WE LOVE?/ごまっとう
ぴったりしたいX'mas/プッチモ二。
デート注意報/後藤真希
晴れた日のマリーン/〃
浪漫〜(略)/娘。
サマーナイトタウン/〃
ずっと好きでいいですか/松浦
いつかのメリークリスマス/B'z
もう一度キスしたかった/〃
YOU/浜崎
Vogue/〃
Departures/青酢+キャップと瓶
眼鏡をはずす夜/忍足
黒毛和牛上塩タン焼680円/大塚
ジグソーパズル/ソニン
ロコローション/オレンジレンジ
青いベンチ/サスケ


う〜む。
ビデオクリップ出したいがために歌った曲多数w
しかもアルバム曲あんま無かったね▲
もっと昔のハロプロ等歌えばえがったなぁ。