笑っていいとも。

スピードワゴンちゃん+安達さんの等身大パネルwがゲストでした。女優の可愛いお嫁さんをもらい、タモリさんと同じ番組に出てるなんて、潤さん幸せの絶頂だろうなぁ。甘いよ甘すぎるよ顔がゆるみっぱなしだよ。そんな甘いとか言う人の隣でダイヤモンドは傷付かないとか言う人wである小沢さんですが、タモリさんも言ってましたがとりあえず
太ったよこの人!w明らかに顔の頬がアンパンマン的です。昨夜あまりの睡魔でラヂオを例のごとく聴き逃したんですが、と言うよりかはかなりの期間聞いてないので彼に何があったのか推測しづらいのですが、裕福になり食生活にかなりのゆとりが出てきたという推測でよろしいのでしょうかwまさか電撃結婚とかww相手が女優ならとんねるずみたいなコンビですね(期待)