夜型の人のラヂオ生活。

深夜というか朝まで起きてるので、っていうか眠れないので、不可避的にラヂオを聴く習慣がカムバックしてきました。と言っても、後期授業の履修教科考えながら聴いてるので真面目に聴いてませんが(死)
・月曜深夜→西川くんのANN、誰かのJunk2(?)
西川くん、ANNやめるんでしたっけか。前からわりと聴いてたので残念。
・火曜深夜→くりぃむしちゅーのANN波田陽区のJunk2
波田氏は昨日、圭(保田)ちゃんがナントカカントカ言ってましたwなんか褒めてた気がします。聞き逃した…
・水曜深夜→聴かず
・木曜深夜→ナイナイのANN、スピワゴのJunk2
なぜかいつも聴き逃すナイナイさん。毎回冒頭の言葉が聴けない。こないだ間に合ったけど、ライブ近いのでナイナイさんお休みorz暗黙の了解とかでナイナイANN終了ってただの噂ですよね?
・金曜土曜日曜→ほとんど聴かなくなりました。

FMとTBSラヂオが雑音多くて聴けないのが悔やまれます。