歌。

髪も切ってすっかり猿と化した森山氏wを見に行ったのは、やはり歌を聴きたいがためでした。
始め2,3曲はポップというか盛り上がる曲調。
あんなにギター持って飛んだり跳ねたりするとは思いませんでしたねぇ。
そんな森山氏にちょっとついていけない岩手県民w
弾き語りのコーナーは、涙目になってしまいましたw
でもけっこう泣いてた人多かったなぁ。
声が綺麗すぎるんですよ。
素人的には彼の見せ所はやっぱり声の伸びと裏声(ファルセット?w)だと思うのですが、初期のイマイチ売れなかった曲(本人・談)なんかは、その声の一般ウケする部分がなかったように思います。
ライブ向きっていうか、なんだかむしろ楽器の部分が多かったような感じがしました。
今度CD買ってまじめに聞いてみますけども。
そんな感じでした。